
とても可愛く、とても美味しいクッキーでした(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ありがとうございました!!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😌 その様に言っていただけて嬉しいです♪ 本当にありがとうございました☺️

素敵なクッキー缶で開けるまでもわくわくしました(^o^)少しづつ食べたいと思います!ありがとうございました!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😌 喜んでいただけて良かったです! こちらこそ、ありがとうございました☺️
おはようございます!先日初クッキー缶を注文させて頂いた者です! 早速開封し、頂きました! 自分だけで食べるのが勿体なくて、人をコーヒーに誘って食べたのですがどれもとっても美味しいです^^ もう、クリスマスはケーキじゃなくてクッキーが良いのではとすら思っている程です。 外装も可愛くされていてテンションが上がり、開封してテンションが上がり、食べて底が見えるほど減ってしまってもそれはそれで下の方にあるクッキーが良く見えるようになって可愛くテンションが上がっています(笑) 師走でストレスフルな自分へのご褒美として購入させていただきましたが、思いのほか自分の食べるスピードが速く、休みの続くときでないとしけってしまって勿体ないと思っていましたが、全然湿気るハードルを気にしなくても良さそうだなと実感。 また仕事が忙しくて心が疲れそうな時に購入したいと思います。 この度はありがとうございました^^
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😌 そして、その様な嬉しいお言葉までいただき、私にとってお菓子を焼いていて良かったと思える瞬間です。 ぜひまた、疲れたときはfukufukuのおやつを選んでいただけたら光栄です😊 本当にありがとうございました☺️

遅くなりすみません. とても可愛くて、美味しくて 頼んでよかった〜と思いました♡ また機会がありましたらお願いします!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😌 そして、嬉しすぎるお言葉まで本当にありがとうございます☺️ 写真もとても嬉しいです♪ 機会があれば、ぜひまたよろしくお願いいたします😊

プレゼント用に購入させていただき、とても喜んでもらいました!ありがとうございました
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました😌 大切な方への贈り物に選んでいただき、そして喜んでもらえたとのことで私もとても嬉しいです☺️ 本当にありがとうございました✨

とても可愛いクッキーです☺️ 丁度良い大きさで、美味しくて、気持ち癒されました♡♡有難う御座いました☺️
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😌 喜んでいただけて良かったです✨ 嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます☺️

昨日届いて今日いただきました❣️ ガレットブルトンヌめちゃくちゃ美味しいです✨ 他のはまだ食べてないですがどれもすごく美味しそうなので、 しばらくの間お茶の時間が楽しみになりました! 包装も素敵にありがとうございました♪ またぜひ購入したいと思いますのでその際はよろしくお願い致します🍀
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😌 そして、そんなお言葉までいただけて本当に嬉しいです✨ ぜひまた、よろしくお願いします😊 本当にありがとうございました☺️
迅速に対応していただきありがとうございました。 友人へのギフトとして購入したのですが、美味しい!とすごく喜んでもらえて、happyです。 可愛くて美味しいお菓子をありがとうございました!
この度は大切な方への贈り物に選んでいただき誠にありがとうございました😌 その様な嬉しいお言葉と、ご友人さまにも喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ こちらこそ本当にありがとうございました😊
いえいえ、とんでもないです😌 この度は大切な方への贈り物に選んでいただきとても嬉しいです😊 お友達にも喜んでいただけますように☺️
fukufukuおやつセット(小)
先程到着しました。 私の大好きな種類ばかりなので、食べるのがとても楽しみです。 ありがとうございました。