
この度はご購入いただき誠にありがとうございます😌 嬉しいお言葉までありがとうございます✨ お子さまのその姿を想像して、私までほっこりしました♡ 本当にありがとうございました☺️
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😌 嬉しすぎるお言葉まで本当にありがとうございます✨ ぜひまた、よろしくお願いします☺️
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😌 無事、お手元に届いて良かったです😊 写真付きも嬉しいです! fukufukuのおやつで素敵なお茶時間になってくれれば幸いです✨ 本当にありがとうございます☺️
レビューが遅くなりました。 とても美味しかったです! ただ配送の問題だと思うんですが、数枚のクッキーが割れたりズレていたので、星を1つ減らさせていただきました。 味は美味しかったので、また購入したいです。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😌 せっかくご購入いただいたのに、綺麗な状態でお届けできずに大変申し訳ございませんでした。 いただいた貴重なご意見を大切に、今後も改善に努めてまりいます。 良ければまた、よろしくお願いいたします☺️

昨日受け取りました! 前回初めて購入して全部美味しくて、特にフロランタンは今まで食べた中で一番美味しいです✨ 今回も季節限定のクッキー缶が出たので食べたいなと思い購入しました。 一つ一つ味わいながら食べます! この度もとっても美味しいお菓子をありがとうございました😊
この度は、2度のご購入をいただき誠にありがとうございました😌 そして、そのような有難いお言葉までいただけてすごくすごく嬉しいです✨ 本当にありがとうございます☺️
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😌 その様に言っていただけて嬉しいです♪ 本当にありがとうございました☺️
本日届きました!包装も丁寧で可愛く、クッキーの割れもありませんでした。1つだけ試しに食べようと思ったら、美味しすぎて1つで止まりませんでした。。 優しい甘さがくせになる、美味しいクッキーですね^^ とても好みの味なので、またリピートさせていただきます。美味しすぎて早く無くなりそうなので、次はもっとたくさん購入しようかと思います!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😌 そして、その様な嬉しすぎるお言葉まで本当にありがとうございます✨ ぜひまた、よろしくお願いします☺️
この度はご購入いただき誠にありがとうございました☺️
昨日、商品を受け取りました。 おやつ缶(大)をプレゼント用に、おまかせセットを自分用に購入しました。 丁寧な梱包で安心できました。優しい甘さのお味で美味しかったです。 明日、会社の人にもおすそ分けしようと思います。 今度は自分用におやつ缶を購入してみたいです。良いお品をありがとうございました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😌 その様な嬉しいお言葉までいただき、本当にありがとうございます✨ ぜひまた、よろしくお願いします☺️
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😌 嬉しいお言葉もありがとうございます。 ご満足いただけて良かったです♫ ぜひまた、よろしくお願いいたします☺️
バレンタインおやつ缶
本日商品を受け取りました。 とても可愛くて美味しいクッキーです。 缶の蓋を開けるやいなや、2歳の娘が凄い勢いで食べていました。