

ご丁寧に、とても嬉しいご評価のメッセージにレビューまでいただきましてありがとうございます。 シンプルな色味で存在感のあるものをと、作成させていただいておりますが、お気に召していただけまして光栄に思います。 こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております。この度はお買上げいただきありがとうございました。

昨日届きました。 素敵なお飾りをありがとうございました😊 飾るのがとても楽しみです。 またよろしくお願いします✩.*˚ 良いお年をお迎え下さい🎍🌅
無事にお届け出来まして良かったです(*^^*) また、とても励みになる、お言葉をいただきまして ありがとうございます♡ こちらこそ、この度は当SHOPをご利用いただきありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。 とても素敵なリースで玄関が華やかになりました! 丁寧に対応いただきありがとうございました·͜· ♡
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来まして安心いたしました。 お気に召していただけて良かったです(*^^*) 早速玄関にお飾りくださり嬉しいです。 この度は数ある商品の中からお選びいただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

色々と初めて尽くしでした。郵便事情によりずっと不安がありましたがfukueさんが、最後までとても親切でした。 お忙しいのに丁寧に対応して頂きました。 今回のことで、通知機能はオンにしなくてはいけないなと感じました。本当に本当にこんなに素晴らしい作品も作れて神対応な作家さんに出会えて幸せです。 無事に新年迎えられるのもfukueさんのおかげです。素敵な作品をありがとうございます!!
おはようございます。 お忙しい中、心温まるお言葉に、感無量です♡ 素敵なレビューをくださり感謝いたします。 何より無事にお手元にお届け出来て本当に良かったです(*^^*) どうぞ、素晴らしい年をお迎えくださいませm(__)m この度のご縁に感謝申し上げ、またのご縁を心よりお待ちしております。

とても素敵な作品ありがとうございました。 部屋が明るくなりました。
ご丁寧にレビューをいただき、ありがとうございます。 お気に召していただけまして、光栄です(*^^*) ユーカリとホワイトローズリースはオールシーズンお飾りいただけますので長くお楽しみいただけましたら幸いです♡ また機会がございましたらSHOPを覗きにいらしてください。心よりお待ちしております\(__)

とても素敵な商品でした!飾るのが楽しみです。
ご丁寧にレビューいただき誠にありがとうございます。 お気に召していただけまして、嬉しいです(*^^*) この度は数ある商品の中からお選びいただきありがとうございました。どうぞ素敵なお正月をお迎えくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております\(__)

商品購入時から受け取り迄、とてもスムーズ且つ丁寧にご対応頂きました。お品物自体も素敵な物で、満足しております。大変良いお買い物を出来たと感じております。梱包も丁寧にして頂いており、細やかなお心遣いに感謝です。
ご丁寧なメッセージにレビューまでいただき、ありがとうございます。無事にお手元にお届け出来まして安心いたしました。 また、お品もお気に召していただけて、嬉しく思います(*^^*) こちらこそ、ご丁寧な嬉しいメッセージに歓喜の心でいっぱいになります。この度のご縁に心より感謝申し上げます。 どうぞ素敵なお正月をお過ごしくださいませ\(__)

とても素敵なしめ飾りが届きました♪ 発送もとても早く、余裕をもって準備できて安心いたしました。 なにより、fukueさんがとてもいい方で 本当にいいお買い物が出来たと思います。 梱包もおしゃれでした〜!!!
とても励みになるご評価のお言葉をいただき、とても嬉しいです♪ お手にとられ、喜んでいただける事が作り手にとりまして最大の喜びです。 どうぞ素敵なお正月をお迎えくださいませ。 この度のご縁に感謝申し上げ、またのご縁を心よりお待ちしております。

とどきました☆ありがとうございました!
無事にお手元にお届け出来まして安心いたしました。 この度はお買上げいただきありがとうございました。 どうぞ素敵なお正月をお迎えくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております\(__)

素敵なしめ縄飾りです! 画像で見る以上に素晴らしくて、箱を開けた瞬間ため息が出てしまいました。 これから飾るのが楽しみです。 この度は迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
心温まる素敵なレビューをいただき、とても嬉しいです。 お気に召していただけて安心いたしました(*^^*) こちらこそ数ある商品の中からお買い上げいただき感謝申し上げます。どうぞ素敵なお正月をお迎えくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。
【45cm】アザミとベリーのリース 新築祝い 玄関リース ドアリース
丁寧な梱包と対応でした! とても好みな物を作ってくださり大満足です! また機会がありましたらお願いします!