

明けましておめでとうございます。 ご丁寧にレビューいただきありがとうございます♡ ご実家の皆様に、お気に召していただけて、とても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、数ある商品の中からお選びいただき、感謝申し上げます。またのご縁を心よりお待ちしております。

本日届きました!相変わらず素敵すぎてうっとりしてしまいます!今年はfukueさんとご縁があり、たくさん購入させていただきました★いつも幸せな気持ちにさせていただき本当にありがとうございます!来年もきっとたくさん購入しちゃいます(^-^) 年末でお忙しい時期かと存じますが、お体に気をつけてどうぞ良いお年をお迎えください★
いつも当SHOPを、ご利用いただきましてありがとうございます。 こちらこそ、色々な作品をお買い上げいただき感謝の心でいっぱいです♡ 本当に今年は、お世話になりました(__) これからも、お気に召していただけるような作品になるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 この良きご縁に感謝申し上げ、来年もまたのご来店を心待ちにしております。

やりとりも梱包も、とても丁寧で、 心が温まりました。 また、梱包と商品が、とてもすてきでおしゃれで、 嬉しかったです。 こんなに嬉しい気持ちが長続きすることは、 なかなかありませんので、貴重だと思います。 今後ともよろしくお願いいたします♪
お忙しい中、素敵なメッセージにレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。 ご丁寧なメッセージにて、嬉しいお言葉をいただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいになりました。 この度は数ある商品の中からお選びくださりありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

まずは届いた瞬間、丁寧な梱包に感激💕 そして箱を開けた時のイグサの良い香りに癒され、 更に写真通りの素敵なお品にとても幸せな気持ちになりました😍 早速玄関先に飾らせて頂きました❗️ 子供達も、玄関が華やかになっていいね👍と喜んでいます❗️ 本当にありがとうございます🙏💕 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙏✨
お忙しい中、ご丁寧なメッセージにレビューまでいただき誠にありがとうございます。心温まるお言葉に、私も幸せな気持ちでいっぱいになります(*^^*)早速玄関にお飾りくださり嬉しいです♡ この度のご縁に感謝申し上げ、またのご縁を心待ちにしております。素敵なお正月を、お迎えくださいませm(__)m

とても素敵な作品届きました。想像していた物よりさらに素敵でした。良いお正月を迎えられそうです。 ありがとうございました。 引き続き宜しくお願いします。
心温まる素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます。無事にお手元にお届け出来て安心いたしました。 喜んでいただけて、とても嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度はお買上げいただき誠にありがとうございました。こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。 素敵なお正月をお迎えくださいませ。

イメージ通りとて素敵でした! おまけのブレスレットまでつけていただいて ありがとうございます🙇♀️🙇♀️ 使用するのが楽しみです!
ご丁寧なメッセージにレビューまでいただき、ありがとうございます。お気に召していただけ、良かったです(*^^*) ご記念に残る素敵なフォトになりますように♡ この度はお買上げいただきありがとうございました。

まず、梱包の段階で「頼んで良かった」と思わされ、更に開けて商品を見て「またここで頼もう」と思えた商品でした。 良い買い物ができました。ありがとうございました。
ご丁寧に、とても嬉しいご評価をいただきまして、ありがとうございます。お気に召していただけて、良かったです(*^^*) こちらこそ、この度は数ある商品の中からお選びくださり、ありがとうございました。素敵な2023年になられますよう、お祈りしております。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

商品を受け取りました。 箱を開けたら、素敵✨と声が漏れる程に 本当に素敵な作品で感激です! これで無事に新年を迎えられそうです。 この度は、丁寧な対応をして頂き ありがとうございました😊
素敵な心温まるレビューをいただきありがとうございます。 喜んでくださる様子を伺えるメッセージに 私も笑顔いっぱいになります(*^^*) こちらこそこの度は数ある商品の中からお選びいただきありがとうございました。どうぞ素敵なお正月をお迎えくださいませ♡

素敵な作品をありがとうございました!飾るのが楽しみです
心温まるレビューをいただき、ありがとうございます。 無事にお届け出来まして、お気に召していただけて嬉しいです(*^^*) また機会がございましたらSHOPを覗きにいらしてください。 どうぞ素敵なお正月をお迎えくださいませm(__)m

レビューが遅くなりました。 今回も素敵な作品で主人共に満足しております! よいお正月を迎えられそうです♪
いつもお世話になり、ありがとうございます。 とんでもございません。 こうして嬉しいお言葉を聞かせていただけまして、こちらこそ、感謝を申し上げます。 お気に召していただけまして安心いたしました♡ ご丁寧にお忙しい中、励みの言葉をいただけ、気持ちの良い1日の始まりを迎えることができます(*^^*) どうぞ素敵なお正月をお迎えくださいませm(__)m
椿と梅の花の稲穂付き しめ縄飾り 正月飾り しめ縄
実家のしめ縄に購入しました❗家族に大好評でした〰️🎵ありがとうございました❤️