

お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。 ご家族の皆様にも評価をいただけたとの事で、とても嬉しいです(*^^*)心温まるレビューに感謝の心でいっぱいになります。 こちらこそこの度は森のユーカリリースを、お選びいただきありがとうございました。シーズンを問わないユーカリリースを長くお楽しみいただけましたら幸いです♡

ミモザのリースを探していました。ドライフラワーのリースは、ぽろぽろ落ちてきてしまったことがあり、アーティフィシャルフラワーのものを選ぼうと思っていました。ミモザの黄色とグリーンの割合や雰囲気が気に入り、購入させていただきました。ボリュームたっぷりで存在感のある思った通りのリースでした。家族も見惚れています(^^) 注文後にお仕上がりを見直してくださったり、梱包も丁寧でしたし、早々にお届けくださり、感動しました。この度は本当に有難うございました!
素敵なレビューをいただき、こちらこそ心温まるお言葉に胸がいっぱいになります。お気に召していただけ光栄に存じます。 アーティフィシャルフラワーですので、長くお楽しみいただけましたら幸いです(*^^*) この度は数ある商品の中からお選びくださりありがとうございました。また、お目にとめていただけるような作品作りに精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

玄関に飾らせていただきました。華やかになってとても素敵です。この度はありがとうございました。
ご丁寧にとても嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます。早速玄関ドアに素敵にお飾りくださり、とても嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度は数ある商品の中からお選びいただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

レビュー遅くなりました。 お正月のリースをずっと探していて、やっと素敵な作品に出会えました。 ありがとうございました。
ご丁寧に心温まるレビューをいただきまして、ありがとうございます。お正月リースをお気に召していただけ、大変嬉しいです(*^^*) こちらこそ、ご購入者様との素敵なご縁に感謝を申し上げます。 またお目にとめていただけるような作品作りに精進してまいりたいと思います。また機会がございましたらSHOPを覗きにいらしてください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

造花でも安っぽくなくてリアルな感じです!玄関先がいっきに華やかになりました✳︎ありがとうございました。
ご丁寧にレビューいただきまして、ありがとうございます。 早速玄関にお飾りくださり嬉しいです。 アーティフィシャルフラワーを、よりリアルに表現出来たらと…そのような思いで制作しておりますので、ご評価いただけ、とても光栄に存じます(*^^*) こちらこそこの度は数ある商品の中からお買い上げいただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

こちらのスワッグが届き壁に飾ってから、何度も何度もじっと見つめては、まさに楽しい森の中に居るような気持ちになっています! そこかしこから顔を出す、たくさんの木の実。 自然に伸び伸びと生い茂ってきたような様々な葉! 垂れてきた細い蔓が、くるりと大きく巻いているのが元気で、とても可愛らしいです。 本当に自然で無作為に植物が生えてきたかのようですが、全体をパッと見ると美しいバランスです! 葉の濃淡や色づく実が楽しいリズムで心躍ります! 自宅に飾るのが勿体無いほどです… 喫茶店でも始めて、いろいろな方に見ていただきたい位です。 豊かで満たされた気持ちになります。 素敵な森をありがとうございました! (写真の絵本は、豊かな自然の中楽しくあたたかく暮らす物語「野ばらの村の雪まつり」こちらのスワッグにぴったりの雰囲気で、思わず一緒に写しました)
この度はリピートいただき光栄でございました。 また、素晴らしいメッセージに感動しています。 詩人の本を拝読しているかのようで、素敵な言葉の表現を使わせていただきたい位です(*^^*)本当に感無量でございます。 素敵な絵本とご一緒にお飾りくださり、豊かな素敵な感性をお持ちのご購入者様の所へお届け出来まして制作者の私も心が満たされます。こちらこそ、どうもありがとうございました。

丁寧に対応していただきました。 お花はとても綺麗で大満足です! またぜひお願いしたいです!☺️
とても励みになるお言葉をメッセージにていただきまして、レビューまで掲載していただき、ありがとうございます。 お気に召していただけて、とても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、数ある商品の中からお選びいただきありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします、

美しさに感動しました。相談にも優しく対応して頂き 嬉しかったです。またよろしくお願い致します。
ご丁寧に心温まるレビューをいただきまして、誠にありがとうございます。お気に召していただけ、とても嬉しく思います(*^^*) こちらこそ幸せを感じるメッセージのお言葉にレビューまでいただき心よりお礼を申し上げます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました!最高に素敵で目がハートになりました‼︎もう何度購入しているかわからないほど購入させていただいておりますがいつも思い描いている以上の素敵な作品を本当にありがとうございます!fukue様との出会いに感謝いたします(^ ^)また宜しくお願い致します!
この度も当SHOPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご丁寧に心温まる素敵なレビューを、毎回いただき感謝いたします。 思い描くお品に仕上がり喜んでいただけて光栄です(*^^*)こ!れからも、お気に召していただけるような作品作りをしてまいりたいと思いますので、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

とっても素敵で嬉したったです\♡︎/ また次回違うリースを購入しようと思います◡̈⃝︎⋆︎ 丁寧な対応ありがとうございました✧︎
とても嬉しい、お言葉のレビューをいただきまして ありがとうございます♡ こちらこそ、この度は数ある商品の中からリース等複数の ご購入いただきまして、ありがとうございましたm(__)m 喜んでいただけ光栄です(*^^*) ご記念に残る素敵なフォトとなりますように♡ またのご縁を心よりお待ちしております\(__)
森のユーカリリース 新築祝い 結婚祝い 玄関リース ドアリース
発送前に素材追加のお仕上げをして下さり、とても素敵なリースが届きました!さっそく飾りましたが、家族からも好評で嬉しかったです♪発送も早く、梱包も丁寧で安心できました。また機会がありましたらお願いしたいと思います! この度はありがとうございました!