

玄関ドアに飾るリースを探しており、ドライフラワーでは劣化してしまうので、アーティフィシャルフラワーで作られているこちらをお願いしました。 とっても素敵です‼︎ 落ち着いた色味ですが、花材部分のボリュームもしっかりとあり華やかさがあります。 とても丁寧にご対応くださるfukue様のお人柄に触れ、こちらも温かい気持ちになりました。 ありがとうございました。
お忙しい中、心温まるご丁寧なメッセージに素敵なレビューまで記載いただきまして、ありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来まして、お気に召していただけ良かったです(*^^*)シックな色味のジャスミンリースを長くお楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそこの度は数ある商品の中からお買い上げいただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

とても素敵なリースが届き嬉しく思います。 いつも丁寧なご対応ありがとうございます。
いつもご丁寧な心温まるメッセージにレビューまでいただきまして本当にありがとうございます。 この度も数ある商品の中からオーダーをいただきまして感謝申し上げます。お手元にお届け出来まして、喜んでいただけ嬉しいです(*^^*)また、お目に留めていただけるような作品作りに精進してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします✨

一年中使えるリースが欲しくて、今回初めて利用させて頂きました。 ジャスミンとユーカリが玄関ドアになじんで、我が家の玄関がブラッシュアップされた様です! ありがとうございました。またよろしくお願いします。
お写真と共に心温まるレビューをいただきまして、ありがとうございます。玄関ドアのお色にジャスミンのリースが溶け込んで…素敵にお飾りくださり嬉しいです♡ シーズンを問わずお飾りいただけますので、長くお楽しみいただけましたら幸いです。こちらこそ、またお目に留めていただけるような作品作りに精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

本日到着しました!購入から発送まで非常にスムーズで安心してお取引できました。実際到着した商品は想像以上に可愛くて大満足です!!娘の100日祝いで使わせていただく予定なのですが今から楽しみです!ありがとうございました😊︎
大変嬉しいレビューを、ありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来まして、喜んでいただいただけ光栄です♡作品のご評価に感謝申し上げます。 どうぞ素敵な100日お祝いに、なりますように♡ またのご縁を心よりお待ちしております。
年間通して飾れそうなデザインにしました。 またドライフラワーではないとのことで カビる心配などがない安心感があります。 ブラウンの玄関ドアにまっちしていて とてもおしゃれです。
素敵にお飾りいただいたお写真と共にレビューを記載いただきありがとうございます。ブラウンのドアにとても良く合って素敵です(*^^*) ユーカリリースはオールシーズンお飾りいただけますので、長くお楽しみいただけましたら幸いです♡ この度は数ある商品の中からお選びいただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

届きました! 何度購入したかわからないくらい購入させていただいておりますが 毎回作品が届くたびにfukueさんはやっぱり天才だ… と思います(^^)作品の素晴らしさは勿論!対応の速さ、お人柄全てにおいてパーフェクトです! いつも本当にありがとうございます。fukue様とのご縁に感謝しております★ また購入させていただきます(^^)
お忙しい中、いつも心温まるレビューをいただきましてありがとうございます。身に余るご評価のお言葉をいただき恐縮です。 こちらこそ毎回、当SHOPにてオーダーくださり感謝の心でいっぱいです。この度もお気に召していただけて、本当に良かったです(*^^*) また、お気に召していただけるような作品作りをしてまいりたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なリースでした!ボリュームもたっぷりで、無機質な我が家の玄関ドアが明るくなりました。 大切にします。ご丁寧に迅速にどうもありがとうございました!フォローさせていただきます。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします!
素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます。 玄関ドアに早速お飾りいただき光栄に存じます(*^^*) グリーンと共にひときわ目を引くナチュラルなアカツル風合いをお楽しみいただけましたら幸いです♡ フォローもありがとうございます。こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。

お写真以上に素敵でした✨リビングがナチュラルな空間になりました〜!包装も素敵で、届いた時とても嬉しかったです♪またリピートさせていただきます✨ありがとうございました✨
ご丁寧にレビューいただきまして、ありがとうございます。 この度はオーダーいただきまして、ありがとうございました。早速リビングにお飾りくださり嬉しいです(*^^*) 横長のグリーンスワッグはオールシーズンお飾りいただけますので、長くお楽しみいただけましたら幸いです♡包装までご評価いただき恐縮です(^-^; また、お目に止めていただけるような作品作りに精進してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします✨

とっても素敵なスワッグが届きました。 幾つもお花をプラスして頂きましてありがとうございました。可愛らしくしかも上品な感じですご〜く気に入りました。今は秋冬のリースを玄関に飾っているので、春になったら飾りたいと思います。玄関が華やかになること間違いなしです! とてもウキウキしています! ありがとうございました‼︎
とても励みになる嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます♡お手元に届き、お気に召していただけて光栄です(*^^*) 素敵なメッセージに私の気持ちも春が来たように心が暖まります♡ご評価いただけとても嬉しいです。 春から長くお楽しみいただけましたら幸いです。 この度は数ある商品の中からお選びいただきありがとうございました。
ミモザのモダンリース 春のリース 玄関リース ドアリース インテリア
早速玄関に飾りました☺︎素敵なリースをありがとうございました!!