

サンドイッチやストラップなど、お買い上げありがとうございます😊喜んでいただけて、とても嬉しくこれからの作品作りの励みになります。 どうもありがとうございました💕
楽しんでもらえて嬉しいです!!封筒の厚みぎりぎりの郵便で、ちゃんと届くか心配でしたが、無事お届けできてホッとしました💕レビューありがとうございました😉
憧れのfukudon-feltさんの作品✨いつも素晴らしい感動を与えてくださってます🤩今回は桔梗のヘアゴムの他、枝豆、ソフトクリーム🍦をお願いしました。再販をお待ちして、たくさん作って頂いたおかげで、無事に希望の全ての作品をお迎えできました🤣ありがとうございました🙌💕実物は本当にリアルで技術もセンスも見事❕でそのものらしさの本質を表現できる技術とQualityに毎回感激&感動です🤩💕 合わせたいものに作品がさりげなく上質感や品格を与えてくれます🤣ずっと大切にします❣️今回もありがとうございました🙇💕
レビューありがとうございます😊 最上級のお言葉頂き感激です♥️♥️♥️ヘアゴムがカバンの色にピッタリ!カバンのワンポイント飾りにご利用いただけるとか?アレンジして使っていただけたら、凄く嬉しいです☺️👍 いつも喜んでいただけて、作品作りの活力となってます!今回、ソフトクリームや枝豆ストラップなどたくさんお迎え下さって本当にありがとうございました✨

本日受け取りました❣️ いちごソフトも可愛いー! 息子に取られないようにしなければ!!🤣 この度もありがとうございました💕
いちごもバニラも気に入ってもらえて嬉しいです💓 いつもありがとうございます😊レビューも頂き、また制作に力が入ります!!💪

届きました(^^) 早速娘が楽しそうに遊んでます ありがとうございました
こちらこそありがとうございました。お嬢様に気に入っていただけて良かったです❤️ポテトは軽く曲げても折れないので、少しカーブさせるとボリューム感が出ると思います😊🍟
喜んでいただけて本当に嬉しいです!レビューだけでなく、インスタ投稿でも取り上げていただきありがとうございました🙏この良きご縁が続きますように☺️これからも宜しくお願いします。
喜んでいただけてホッとしました。これからもオリジナルにこだわって、より良い品をお届けできたらと思っております。いつもありがとうございます。心より感謝申し上げます。

早速商品届きました! とても可愛いハンバーガーでした!何につけようかなぁ。
レビューありがとうございます。無事お届けできてホッとしました。これからもインスタ&フェルト繋がりのご縁が続きますように…💕

イチゴソフト無事に届きました! クリームのフォルムも色も最高に美味しそうでとっても可愛らしいです😆 思っていたより大きくて目立つので何処につけようかウキウキ迷います~🎵 この度は素敵なご縁をどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます❤️喜んでいただけてホッとしました😊こちらこそ、素敵なご縁に感謝しております。これからもウキウキしていただけるような作品作りをしたいと思います🎶 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです!これからも楽しんでいただける様な作品を丁寧に作りたいと思います。ありがとうございました❤️
イチゴソフトのストラップ
無事届きました。 実物も思っていた通り可愛いくて嬉しいです。 大切にします。(≧▽≦) ありがとうございました。m(_ _)m