

いつもありがとうございます❤️これからもスローペースですが、喜んでいただける作品を作れたらと思います。どうぞ宜しくお願いします。この度は3点のお買い上げ誠にありがとうございました😊

本日届きました。とても可愛いです。 大切にしますありがとうございました♪♪
レビューありがとうございます❤️素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄この度もご購入ありがとうございました😊

いつもながら、温かみのある可愛い作品です🧡 今回のは、パッケージもハート❤️で、 開けるのが勿体ないくらい。 クリスマスまでが、待ち遠しい時間になりそうです✨ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。無事お届けできてホッとしました。いつもfukudonの作品を受け入れていただき感謝しております。 笑顔いっぱいのクリスマスとなりますように💕
レビューありがとうございます😊喜んでいただけて感激です!そして大変励みになります💕 これからも丁寧に作品を作りたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
ふわふわで本物みたいな可愛いたい焼きポーチでした❤️しっかりと丁寧に作られています。使うのがもったいないくらいですが、大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。また別の作品ともご縁がありますよう、楽しみにしております😊
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて本当に嬉しいです。これからも手に取った方が笑顔になるような作品を作れたらと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございました💕
無事お届けできてほっとしました😊 喜んでいただけて嬉しいです!!レビューもありがとうございました💕
レビューありがとうございます😊気に入っていただけてホッとしました。小さいなポーチですが、ご愛用頂けましたら幸いです。
この度はお買い上げありがとうございました。小さいなポーチですが、ご愛用頂けましたら幸いです💕

いつもインスタグラムで色んな作品を見させていただき やっと手元にお迎えができてとてもとてもとても嬉しいです! ありがとうございました!!!
いつもインスタグラムご覧いただきありがとうございます😊minne出品作品も少しずつ増やしたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします💕 嬉しいレビューありがとうございました🙏
とっても可愛いです。この枝豆を押し出す感覚✨クセになります😆 いつもSNSで拝見していたのですが、フェルトなのにこのリアルな質感✨ 実際にお迎えできて嬉しいです!! これからも作品楽しみにしております🙇💕
レビューありがとうございます。 作品を気に入っていただけてホッとしました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします💕 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました🙇♀️
クリスマスオーナメント
新作が出ると…素敵な作品と分かっているので購入しちゃいます♪今回も期待通りの可愛くて素敵なものでした。 また次回も宜しくお願いします😊