
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます😭💕 無事に届きましてホッと致しました☺☺ 気に入って頂けましたようで、心より嬉しく思います☺💖💖 こちらこそ、本当に本当にありがとうございました(*^^*)❣️✨また何かございましたらご利用お待ちしております☺🌟
無事届きました☆ 発送前から丁寧に対応していただき感激しました‼︎ イヤリングもとても素敵で、これから使うのが楽しみです(*´꒳`*) 大切にさせていただきますね。 この度は本当にありがとうございました☆
素敵なレビューをありがとうございます😢💕 無事に届いたと知りまして、安心いたしました☺✨ 感激とまで言って頂けまして、私のほうが感激しております😭😭❤ 是非色んなシーンで活用して頂けましたら嬉しく思います(*^^*)♡♡ こちらのほうこそ、本当にありがとうございました😊❣️ またご利用お待ちしております☺💖
レビュー遅くなり申し訳ございません(´∵`) 発送前に写真を送ってくださり改めてイメージとあってるのかの確認とどれくらいで到着するかも詳しくメッセージを下さり、ますます届くのが楽しみになりましたし、到着した商品も可愛く丁寧に頑丈に包装されていてすごく好感を持てました(^_^)💓 実際のピアスもすっごく可愛くて友達や職場でも褒められました(^_^) また違ったピアスも購入したいなと思いました!! 新作楽しみにしてますヽ(*^ω^*)ノ
とっっても素敵なレビューを頂きましてありがとうございます😭❤️❤️ 店頭のようにお顔を合わせてのやりとりができない中でも、少しでもお届けまでの期間を安心していただけたらと思っておりますので、そぅ思って頂けまして本当に嬉しく思います😢💕✨ お友達や職場の方にも褒めて頂けたとの事で、私まで何だかすごく嬉しい気持ちでいっぱいです☺️💖 これからもトキめいて頂けるモノをお作りできるよう頑張ります♡ 今後ともよろしくお願いします(*^^*)💓
昨日、商品を受けとりました(^-^) とても繊細でお洒落なイヤリング有難うございます(^-^) そして、最初からとても丁寧に対応してくださって有難うございました!お手紙の文章からも素敵な方だなぁと強く感じました。 お友達にプレゼントするのも楽しみです。 これから沢山付けさせていただきますねo(^o^)o また、ちょくちょく見させていただきます。 本当に、素敵なイヤリング有難うございました‼‼‼‼
無事受け取っていただけましてよかったです〜☺️💝✨ とっても嬉しいご丁寧なレビューに、私のほうが何だか心温まる贈り物を頂いたような気持ちでいっぱいです😢💕 また何かございましたら是非いつでもお待ちしております☺️💓こちらのほうこそ、本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎💖(*^^*)
今日届きました! 購入前から本当に丁寧に対応していただき とても嬉しかったです💜💕 ありがとうございました!! 梱包も丁寧で可愛くて、イヤリングも想像以上に可愛くて本当に何から何まで素敵な方だと思いました😭💕 また活用させていただきます! 機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
無事に届きまして安心致しました〜(*^^*)💕 嬉しいお言葉の数々に感無量で、思わず何度も読み返してしまいました😭💖✨ 気に入って頂けましたようで本当に嬉しく思います☺️❤️ こちらのほうこそ、本当にありがとうございました☺️☺️✨ また機会ございましたら是非よろしくお願い致します(*^^*)♡
とっても繊細で可愛いく作って頂きありがとうございました💕 丁寧に梱包されていて、お手紙もありすごく嬉しかったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 本当にありがとうございました! また宜しくお願いします✨
とっても嬉しいレビューをありがとうございます😭💓✨ 喜んで頂けて本当に光栄に思います☺️💖 こちらこそ素敵な機会をいただき、本当に本当にありがとうございました😚😆💝 こちらこそ今後とも是非よろしくお願い致します(*^^*)💕✨
この度は本当にありがとうございました☺️💓✨ 大満足と言って頂けてとても嬉しいです😭💕 グリーンとべっ甲の組み合わせは初めてでしたので、出来上がりの可愛さに私もつい嬉しくテンションあがってしまいました!笑❤︎ また機会ございましたら是非いつでもお待ちしております☺️💓 素敵なレビューをありがとうございました❤️✨
本日品物を受け取りました☆ 無理を聞いていただいた上に丁寧な梱包をして頂いて、更に品物も想像以上に可愛くて大変満足しております☺️ 色違いも欲しいくらいです…😚 また機会がありましたらその際は宜しくお願いします!
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます😭💕✨ 無事に届きましたようでホッと致しました〜☺️💖 色違いも欲しいくらいと言って頂けて本当に嬉しいです😭😭💗 春に向けてカラーも増やしていこうかなと考えておりますので、また機会ございましたら是非いつでもお待ちしております☺️🎶✨ この度は本当にありがとうございました♡♡
ステキなレビューを頂きましてありがとうございます😢❤️ 実物を見てさらに気に入って頂けましたようでとっても嬉しいです😭💓💓 お出かけを楽しくするひとつとなれば光栄に思います☺️☺️💝 こちらこそ本当にありがとうございました♡ またいつでもお立ち寄りください☺️💖✨
クリアー◇かすみ草とワイヤーのARTピアス◇◇
先ほど無事に届き 、受け取りました♪ 丁寧な対応に包装そしてメッセージまで とても嬉しかったです♡ ピアスも本当に可愛くて早速すごく気に入り たくさんつけたいと思います☺︎ また是非購入させてください! ありがとうございました🌟