この度はご購入くださり ありがとうございました❁❁ 嬉しいレビューまで頂けて感無量 です꙳✧˖°⌖꙳✧ 作品を気に入ってくださり、ご使用 頂くうえで気分を上げて頂けるなんて とっても嬉しいです♬꙳♩ こちらこそ、この度は素敵なご縁を 頂きまして本当にありがとうございました*°
アップルパイ🍎に引き続き、ストロベリーパイ🍓をお迎えしましたが、安定のクオリティで目を引くデザインに大満足です!🍀😀 焦げ目の色と苺の赤色のコントラスト、艶めきもとてもお気に入りです。 次機種変更したらまたお願いしたいと思います🥧✨️ 一緒に注文したミニトーストのキーホルダーもパンの焦げ目やバター、ジャムの溶けたような感じがリアルで美味しそうです。可愛いサイズ感なのもまたいいですね! 素敵な作品をありがとうございました🍓
この度もご縁を頂きまして、 本当にありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 また、お心のこもったお手紙の様な レビューまで頂けて感無量です*° ストロベリーパイも気に入って下さり デザインや自身のこだわりもきちんと 伝わり、喜んで頂けてこんなに嬉しい ことはございません! ミニトーストのキーホルダーも沢山 お褒めのお言葉をありがとうございます*° この度も素敵なご縁を本当にありがとう ございます❁❁ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
この度はご購入くださり、 ありがとうございました❁❁ 作品を気に入って頂けたようでとても 嬉しいですし、励みになります꙳✧˖°⌖ 少しでも永くお使いいただけますように ॰*✩ 素敵なご縁を頂きまして、本当にどうも ありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
親切丁寧な作家さんで、購入前からの相談にも詳細に説明していただき、安心して購入する事が出来ました。届いた作品ももちろん素敵で、日々が潤うそんな作品でした。良い作家さんに出会えて嬉しいです♡
お心のこもったメッセージにくわえ、 こちらにレビューも下さり本当に ありがとうございます❁❁ ご家族でfujikujiraのスマホケースを オーダー下さり、お二人に気に入って 頂けるような作品をご制作させて頂く ことができたことが何より嬉しいです ꙳✧˖°⌖꙳ 私もこんなにあたたかいご縁を頂けた ことがとっても幸せです*° 今後ともどうぞ宜しくお願い致します 𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧ありがとうございました❁❁
とても可愛い作品をありがとうございました𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯 会社の社員証入れに使っていますが、いろんな人から 褒めてもらっております♡‧₊˚ これからも大切に愛用させて頂きます( *´ᵕ`*)
この度はご購入くださり、 ありがとうございました❁❁ fujikujiraの作品がお仕事のお供を させて頂いているのですね! 周りの方からもご好評とのこと、 大変嬉しく励みになります꙳✧˖°⌖ ぜひこれからもご愛用頂けますと 幸いです*° 素敵なご縁を頂きまして、 本当にありがとうございました ॰*✩
か、かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!! 画像でもかわいかったけど現物可愛すぎて家族に自慢しましたwww キーホルダーと悩んだのですが、このデザインとサイズ感のバランスに一目惚れだったので 今回はこちらを購入させて頂きました! スマホケースも欲しいんですが、残念ながら機種が合わず… それでも飾るだけになってもお迎えしたい…でも使って周りに自慢したい…と 未だに悩んでおりますw 鯛焼きチャームもありがとうございます! fujikujiraさんの素敵な作品をお迎え出来たこと、本当に幸せです。 これからもいちファンとして応援しております!
お心のこもったメッセージにくわえ、 素敵なお写真と共にレビューまで頂き 本当にありがとうございます❁❁ 同じモノづくりをする作家さまへ作品 をお迎え頂くことは大変恐縮ですが、 数ある作品の中からお選び頂けたこと が大変嬉しく励みになります꙳✧˖°⌖ 作品を気に入って頂けた様子がお言葉 一つ一つからとても良く伝わってきて 嬉しい気持ちでいっぱいになります*° スマホケースはiPhone以外でもお取り 寄せ可能となりますので、お気軽に お問い合わせ頂けたらと思います。 この度の素敵なご縁に感謝申し上げます❁❁ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します ॰*✩
この度はご購入くださり、 嬉しいレビューまで本当に ありがとうございます*° 大変励みになります꙳✧˖°⌖ 素敵なご縁に感謝申し上げます⋈*。 また機会をいただけるようでしたら、 その時はどうぞ宜しくお願い致します。
この度はご購入くださり、 ありがとうございました❁❁ レビューも頂けて大変嬉しく、 励みになります꙳✧˖°⌖꙳✧ これからも和菓子シリーズを 増やしていけるように頑張り ますので、また作品をご覧頂け ますと幸いです*° こちらこそ、素敵なご縁を頂き 本当にありがとうございました ॰*✩

襟開きでずーっと迷っておりましたワンピースですが、今年インド綿のワンピースにはまりまして、もうぴったりという感じです。 モデルさんの着方の様にフリル襟と重ね着しようと思います。 素敵なワンピースをありがとうございます😍😍
ご購入ありがとうございました❁❁ 他の綿とは違い質の良さもありインド綿かわいいですよね! まだまだ暑い日は続きますのでたくさん着用してください♫♪*°
🌳森のアップルパイの手帳型スマホケース🍎
受け取りが遅くなってしまいましたが💦無事届きました🌷 早々に、丁寧にご対応いただきありがとうございました。 そして本当にかわいいです! 装着してみて感激✨友達も一緒に喜んでくれました。 このケースと一緒にお出かけするのが楽しみです🍎