本日届きました。いちごジャム+バターに惹かれて購入しましたが、写真通りでとっても可愛くておいしそうなスマホケースで嬉しいです♡大切に使わせていただきます。
この度はご購入くださり、 ありがとうございました❁❁ 作品を気に入って頂けて、 私もとっても嬉しいです*° また、お心のこもったレビューも 大変励みになります꙳✧˖°⌖ 少しでも永くお使い頂けますように ॰*✩ 素敵なご縁を頂きまして 本当にどうもありがとうございました。

とっても素敵なお洋服をありがとうございます🧸♡どんなふうに着ようかなと今からとっても楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入くださり、 ありがとうございました❁❁ あたたかいメッセージに、こちらに レビューも下さり本当にありがとう ございます꙳✧˖°⌖꙳ とっっても励みになります! ぜひ沢山クマさんワンピースの 出番がありますと幸いです♬ 素敵なご縁を頂きまして 本当にどうもありがとうございました⋈*。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
届きました!スマホを替えたばかりでどのスマホケースにしようか悩んでたところこちらのスマホケースに一目惚れして購入させていただきました。実物もアップルパイそっくりですごく可愛いです☺️愛用しますありがとうございました!
この度はご購入くださり、 ありがとうございました❁❁ 新しいスマホの大切な一つ目の ケースへとfujikujiraの作品を選 んで頂けて大変嬉しいです♬꙳ 実際にお手元に届いた際にも気に 入って頂けるような仕上がりとなり 大変嬉しく励みになります꙳✧˖° ぜひ沢山使ってあげてください*° 素敵なご縁を頂きまして、本当に ありがとうございました⋈*。
この度もご縁を頂きまして、 本当にありがとうございました❁❁ 焼け具合はこだわっている部分でも ありますので気に入っていただけて 大変嬉しく励みになります꙳✧˖°⌖꙳ 周りの方々からの反応も良いとの ことで私もとても嬉しい気持ちで いっぱいです*° いつもありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2点ともとっても可愛くて素敵でした😍💖 またご縁ありますように…🍀
ご購入ありがとうございました♫♪*° 随時、新作出品致しますので、またお時間がございましたら見ていただけたら幸いです ॰*✩ たくさん着用していただけたら幸いです❁❁
レビュー遅くなり申し訳ございません! この度もとっても素敵で可愛いスマホケースをありがとうございます!!ハートの形がキュートなストロベリーパイで見るたびにニコニコしてしまいます☺️ 可愛いオマケもありがとうございます、とっても嬉しくなりました!好きなデザインばかりなのでまたご縁がありましたらよろしくお願いします♡
とんでもございません! この度もご縁を結んでくださり、 こうして嬉しいレビューまで꙳✧˖°⌖ 本当にありがとうございます❁❁ fujikujiraの作品を手に取り、 笑顔になって頂ける事が何より 嬉しいです*° 寒い季節となりますので、 お身体ご自愛下さいませ。 こちらこそ、いつも本当にありが とうございます⋈*。 今後ともどうぞ 宜しくお願い致します𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
この度はご購入くださり ありがとうございました❁❁ 嬉しいお言葉も大変励みになります! 少しでも永くお使い頂けますように ॰*✩ この度のご縁に感謝申し上げます*°
素敵な作品をありがとうございました。コロンとしたフォルムと渋めの色合いが思っていた以上に可愛かったです💕 また長く愛用できる林檎のネックレスに出会えました!大切に着用します。
この度はご購入くださり、 ありがとうございました❁❁ 私も林檎のネックレスには思い入れ があり、この作品が誕生するきっかけ となりました。 fujikujiraの林檎ネックレスを気に入っ て頂き、これから新たに愛用して頂ける 作品になれたことが何より嬉しいです♬ 素敵なご縁を頂きまして、 本当にありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
アップルパイのスマホケースがとても可愛くて周りにも好評だったので、引き続き苺ジャムトーストを買わせていただきました! 写真通りのとっっっっても可愛いスマホケースが届きました💗 これから色んな友人に自慢するのが楽しみです😊 他にも買わせていただきたいケースばかりなので、次回も半年後ぐらいにお世話になりたいです✨ 可愛いオマケもありがとうございました!
この度もご縁を頂きまして、 本当にありがとうございました*° ご本人さまはもちろん、周りの方々 からもご好評頂けてとても嬉しいです し、大変励みになります꙳✧˖°⌖ こうしてレビューにてお伝え下さり 本当にありがとうございます*° またお迎えしたい!と思って頂ける ような作品を制作できるよう活動して まいりますので、今後ともどうぞ宜しく お願い致します ॰*✩ ありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
🌳森のレーズンパンのトーストスマホケース
何回かお世話になりましたが、今回も最高に可愛いスマホケースを制作していただき、本当にありがとぅございました💝 いつもながら丁寧で迅速な対応をして頂いた上に 今回はワガママなお願いまで聞いていただき本当に感謝です🎵 また大切に使わせて頂きます✨