
無事にお届けできて安心いたしました◎ わんこさんのお口に合っていただけたようでよかったです!! ぜひハムハム、ブンブン遊んでいただけたらと思います🎶 この度も、誠にありがとうございましたっ!! ・☆・☆・☆・☆ ・☆・☆・

ツチノコに続き、がーこちゃんも全く躊躇せずとっても気に入ってます。うちはインコのおもちゃですが 天井から吊るして遊んでます~😍いつもかわいい作品ありがとうございます~
無事にお届けできて安心いたしました◎ ツチノコさんまでブラブラしていただいて、ありがとうございます!! インコさんのお目目とガーコちゃんのお目目が、似てますね…😆 ぜひブラブラ、つんつん遊んでいただけたらと思います🎶 こちらこそいつも誠にありがとうございます!! ・☆・☆・☆・☆ ・☆・☆・

めちゃくちゃ可愛い。その一言です。 めちゃくちゃ包装、可愛い。その一言です。 癒されます。 人間にも欲しいです。 ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました◎ 癒されていただけてとっても嬉しい、その一言ですっ!! ぜひ色んな「おめでとう」にブラブラさせていただけたらと思います😃 この度は、嬉しいお言葉ばかり誠にありがとうございましたっ!! ・☆・☆・☆・☆ ・☆・☆・

おめでとうクラウンと一緒に購入させていただきました。 とても着け心地も良いようで、嫌がらず、何なら一日ネックレスを着けて過ごしています😊 こんな作品は初めて拝見しましたが、とても素敵な、犬に優しいアイディアだと感心しております。 おもちゃも愛用しているので、これからもよろしくお願いいたします。 可愛らしいおまけもありがとうございました😊
無事にお届けできて安心いたしました◎ ずっとブラブラさせていただけているなんて、想像しただけてニヤけてしまいます🤤 ちょこんとしたお手手がさらに可愛さを爆発させたお写真までいただきまして、 この度も誠にありがとうございましたっ!! ・☆・☆・☆・☆ ・☆・☆・

おめでとうネックレスとクラウンを購入させていただきました。 7歳の誕生日を迎えた時、気になっていたネックレスが再販されていたので、すぐにポチッとしました☺︎ 3㎏未満の愛犬にとっては、市販の飾りは重かったり、苦痛そうだったのが、OKPさまのネックレスとクラウンは全然嫌がらず付けたまま寝ていました。 以前、リンゴの芯と目玉焼きフリスビーを購入していたので、作品のお作りには安心していたのですが、今回の作品も本当に購入してよかったと思っています☺︎ お世話になっている先生から、おもちゃは出来るだけ人間の手で曲げられる硬さの物までを基準にしていると、歯にも万が一飲み込んだ場合にも安心だと教えてもらいました。 それがリンゴの芯と目玉焼きフリスビーの出会いにつながりました。 またこれからもよろしくお願いいたします☺︎
無事にお届けできて安心いたしました◎ とーってもかわいく乗っけてくださり、リンゴさんたちも大切に遊んでいただけて嬉しい限りです!! ステキなお写真を撮っていただいただけではなく、付けたまま寝てくれるとは😭♡!! ぜひ色んな「おめでとう」にちょこんと現れていただけたらと思います😁 この度も、嬉しいばかり誠にありがとうございましたっ!! ・☆・☆・☆・☆ ・☆・☆・

数年前に頂いた、おめでとうネックレスと一緒につけさせていただきますね🎶 でも我が家の🐶がつけると、三蔵法師感が😁 顔色が悟空色だからかな?🤣 いつもオマケもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします✨
無事にお届けできて安心いたしました◎ 三蔵法師…😂 それはそれで、おめでたいと言うことに…🙇♀️ ぜひ色んな「おめでとう」に三蔵法師さんを登場させていただけたらと思います😂 こちらこそ、いつもいつもありがとうございます!! ・☆・☆・☆・☆ ・☆・☆・

こんばんは☆彡 本日無事に"おめでとうネックレス"届きました♡ とっても可愛い色合いで見ているだけで楽しくなります (๑˃̵ᴗ˂̵)愛犬も大喜びでなかなか貸してくれませんでした♫ ラッピングも可愛いすぎて開けるのが勿体なかったです〜(*´Д`*)お心遣いも可愛さ満点でハッピーな気持ちになりました(๑>◡<๑)♪" 色んな『おめでとう』に使わせて頂きます♡" この度は素敵な作品をありがとうございました!!!
無事にお届けできて安心いたしました◎ かわいくぶら下げていただけて、嬉しいですっ!! キョトン顔が可愛すぎです😍 ぜひ、色んな「おめでとう」にブラブラさせて、主役を奪っていただけたらと思います😁 この度は、かわいいかわいいお写真までいただきまして 誠にありがとうございましたっ!! ・☆・☆・☆・☆ ・☆・☆・
いつもありがとうございます! 前のウィンナーさんがボロボロになってしまったので、再度購入させていただきました! 変わらずわんこ達の遊びようがすごいです! 本当に可愛くてお気に入りのおもちゃです! 今回もありがとうございました😊
無事にお届けできて安心いたしました◎ こちらこそ可愛く大切に遊んでくださり、嬉しい限りですっ!! ぜひ、またボロボロ、ぐにゃぐにゃにしていただけたらと思います😁 この度も、誠にありがとうございましたっ!! ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

いつもありがとうございます! 今回もかわいいおもちゃで大満足です! おマヨさんは、2つ目の購入!1つ目も紐が切れたフタをハムハムするのが大好きで、大切に使わせていただいています! 今回のがちゃがちゃボールを追っかけ回して、尻尾を振って楽しんでます。◕‿◕。 かわいい、プレゼントも大切に使わせていただきます! また、宜しくお願いしますʘ‿ʘ
無事にお届けできて安心いたしました◎ 1代目おマヨさんも大切に遊んでくださり、嬉しい限りです!! ぜひ暇つぶしにコロコロ…ハムハム…チュパチュパしていただけたらと思います🎶 この度も、誠にありがとうございましたっ!! ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

最高です🙌もーーーOKPさん良い人だし作品は可愛いし♥この度もほんとありがとうございました😊今後ともよろしくお願いします😊👍
無事にお届けできて安心いたしました◎ こちらこそ、いつもプレゼントに選んでくださり誠にありがとうございます!! ちびっ子わんこさんのお口にも合っていただけるかドキドキです…😳 ぜひちびっ子さんの暇つぶしにお役に立てたらと思います🎶 いつもいつも嬉しいお言葉、誠にありがとうございますっ!! ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
おめでとうクラウン👑
ご連絡遅くなりました。 噛み心地が好きなようでうちの子のお気に入りがまた増えて喜んでます(*^^*) ありがとうございました。