プレゼントしたところとても喜んでくれました! 渡した私も嬉しくて最高のギフトになりました。 ありがとうございました! 親切で丁寧で楽しい作家さんです。心の底からおススメします!
無事にお届けできて安心いたしました◎ こちらこそ、ご理解いただき大変助かりました!! お友達わんこさんのお口に合いますように…✩.*˚ この度は、誠にありがとうございましたっ!! ・☆・☆・☆・☆ ・☆・☆・

とても可愛いです!誕生日が楽しみです。ありがとうございました❤️
無事にお届けできて安心いたしました◎ ステキなかわいいお誕生日になりますようにぃ〜✩.*˚ この度は、誠にありがとうございましたっ!! ・☆・☆・☆・☆ ・☆・☆・
無事にお届けできて安心いたしました◎ お友達わんこさんのお口に合っていただけますようにぃ〜🎶 こちらこそ、いつもいつもいつも誠にありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎* ・☆・☆・☆・☆ ・☆・☆・

レビューが遅くなりすみません。思った通りの可愛さで大満足です!丁寧に編まれていて、とても気に入りました。お誕生日のお祝いの時に使わせていただきます!あと、おまけもありがとうございました🙏
無事にお届けできて安心いたしました◎ ぜひいろんな「おめでとう」にブラブラしていただけたらと思います🎶 この度は、誠にありがとうございましたっ!! ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ご連絡遅くなり申し訳ございません… 可愛い素敵な作品受け取っております😊 早速マダムウィンナーぶんぶん振り回して遊んでます🎵 これからも素敵な作品楽しみにしています✨
無事にお届けできて安心いたしました◎ わんこさんにブンブンしてもらって、マダムもニヤニヤしてると思います🤤 王冠も小さなかわいいお顔にのっけてくださり、私もニヤニヤしております🤤 この度も、かわいいお写真までいただきまして、誠にありがとうございましたっ!! ・☆・☆・☆・☆ ・☆・☆・
可愛いおもちゃまたまた追加購入! おばけのべーさんがお気に入りでしたが、 エビフライは美味しそうにカミカミ、目玉焼きは黄身の部分が好きなようです。 投げてくわえて走ってくるお気に入りのおもちゃが増えました!
無事にお届けできて安心いたしました◎ 大切にべーさんと遊んでくださり、ありがとうございます😭♡ 合間に目玉焼きのキミもちゅぱちゅぱして、暇を潰していただけたらと思います🎶 この度も、かわいいかわいいお写真までいただきまして 誠にありがとうございましたっ!! ・☆・☆・☆・☆ ・☆・☆・

可愛いお品物、届きました~♡ 袋を開けた途端に 待ちきれず咥えて持ち去りハムハム🐕️.💕とっても気に入ってくれました😊 ちょうど生まれて1000日記念の日に届いたので、早速王冠👑も被らせてお祝いしました🥰 素敵な お品物をありがとうございました💕 オマケも気に入って離しません🐕️.ᐟ.ᐟ.ᐟ また購入したいです😊
無事にお届けできて安心いたしました◎ わんこさんのお口に合っていただけたようで、よかったです😊 誕生1000日、おめでとうございます🎊 1001日からも元気モリモリ、わちゃわちゃでお過ごしください🏋️♀️ この度は、嬉しいお言葉までいただきまして、誠にありがとうございましたっ!! ・☆・☆・☆・☆ ・☆・☆・
とーっても可愛い目玉焼きのおもちゃでした。 黄身の部分がプックリ盛り上がっててきっとお友達ワンコさんも大喜びでハムハムしてくれてることと思います(お友達ワンコのお誕生日プレゼントにさせて頂きました)いつも可愛くてほっこりするおもちゃをありがとうございます! またよろしくお願いします。
無事にお届けできて安心いたしました◎ お友達わんこさんのお口に合っていただけるか、ドキドキです…😳 こちらこそ、大切なお友達のプレゼントに選んでいただきまして、誠にありがとうございましたっ!! ・☆・☆・☆・☆ ・☆・☆・
無事にお届けできて安心いたしました◎ わんこさんのお口に合っていただけたようで、よかったです😭 ぜひわんこさんの暇つぶしにお役に立てたらと思います🎶 この度も誠にありがとうございましたっ!! ・☆・☆・☆・☆ ・☆・☆・
わんこのおもちゃ【モジャモジャガー子ちゃん】
めちゃくちゃ可愛い〜¨̮♡︎ 一度渡したら返してくれません(笑) また宜しくお願いします^ ^