ミシンで作る雑貨屋
本日受け取りました。 とても可愛い柄で、使い勝手も良さそうです。 ネッククーラーをつけて猛暑を乗り切りたいと思います(^ ^) ありがとうございました♪
無事に届きました今回の作品もすごく素敵です :にこ:早速使わせてもらってます :にこ:可愛くてとっても快適です :にこ:ラッピングもいつもとっても素敵で開封するときもそっと丁寧にしています :にこ:切手も確かに受け取りました。これからも素敵な作品を期待していますね :にこ:ありがとうございました!

とても素敵な作品でした。 デザインがおしゃれで、カジュアルにならず暑い中でのお出かけにも使えますし、首に沿って使いやすかったです。 大切に使わせていただきます。 丁寧な作品、メッセージと梱包、良いお買い物をさせていただきました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

素敵なネッククーラー 暑い日に活躍してくれそうです

とても丁寧な対応をしていただきありがとうございます。商品もとても丁寧で可愛くて、さっそく使わせていただきます。心温まるお手紙もありがとうございました。

無事に受け取りました😊 いつも素敵な作品をお譲りくださり、ありがとうございます。 念願の保冷剤ダブルポケットのネッククーラー、たくさん愛用させていただきます。 また、よろしくお願いします😊
エコな熱中症対策/ネッククーラー/ビーンズスタイル グレージュのマル
無事に届きましたとっても可愛いですね :にこ:香りもとってもいい匂いでいいですね!前回の作品も毎日愛用しています。これからも素敵な作品を期待していますね :にこ: