ミシンで作る雑貨屋
お品を受け取りました♪ 今回2点購入させて頂きましたが、どちらも本当に素敵な作品でした!! お金を貯めてまた必ずリピしたいのでこのシルエットのお品を無くさないで欲しいです♡ とても素敵なお取引をありがとうございました♪
ありがとうございます♪ どちらも素敵な生地なので、シンプルな羽織りにぴったりでした。 たくさん活用していただけると、嬉しいです♪ ありがとうございます。
届きました😄 素敵です。ノースリーブのワンピースに羽織るものを探していたところ、この作品に出会えて嬉しいです。 ありがとうございました。 又、宜しくお願いします。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
無事に届いています :にこ:しっかり使わせてもらっているのに報告が遅くなりごめんなさいね。暑 い毎日ですがなんとか乗り切れそうです :にこ:これからも素敵な作品を期待していますね。ありがとうございました!
ネッククーラー橙の丸を購入しました。 この暑さで保冷剤でのネッククーラーは必須アイテムです。 結ぶと言う手間が省けるこの作品を一目惚れしました。 外す時に優しくしないとダメのようですが、簡単に着脱でき、いいですね。 違うタイプのネッククーラーと保冷剤、匂い袋、心のこもったお手紙も、ありがとうございました。 また機会があれば、お願いしたいと思います。
こんにちは♪ 配達が週末に間に合って安心しました。 ありがとうございます♪
受け取りました。イメージ通りのネッククーラーで嬉しい限りです。丁寧な梱包や手書きのメッセージも保冷剤セットなど、本当にありがとうございます。 縫い目なども丁寧でしっかりしていて、安心です。 自分用に購入しましたが、贈り物にしても素敵だなと思いました。本当にありがとうございました!
届きました😄 保冷剤の枕は、早速使わせて頂きました。 暑い夜も快適に過ごせます。 ありがとうございました。 ネッククーラーも元気カラーでお出かけの日が楽しみです。 又、宜しくお願いします☺️ (๑・̑◡・̑๑)
再販・エコな熱中症対策/ネッククーラー/ビーンズスタイル 青のマル
お品物無事に届いております。 まだまだ動くと暑い日が多く、スナップで着脱できるネッククーラーはとても楽ちんで使いやすいです。 ありがとうございました!