
手作り屋さん

レビューありがとうございます(^.^) 気に入って頂きよかったです 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね(*^^*)

ありがとうございました。 とても良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お役に立ててよかったです(*^^*) 又、ギャラリーに遊び来てくださいね(^^)
レビューありがとうございます。 お役に立て良かったです。又、ギャラリーに遊びに来て下さいね :にこ:
今日、届きました(*^^*) 丁寧に包装して送って下さりありがとうございます。 このたびも手書きのお手紙をありがとうございました♡ 花柄がとってもかわいいのと持ち手付きで持ち歩きに便利かなと思い購入させていただきました♪ コンビニで買った小さなチョコやカフェオレなどを入れようと思います(〃'▽'〃) このたびもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます。 これからの季節、ぜひ毎日のおともに持ち歩いて頂けると嬉しいです。 又、ギャラリーに遊びに来て下さいね :にこ:

とても良いマスクカバーをありがとうございました。 暑い夏をどう乗り越えるかと考えていましたが、このマスクカバーで乗り越えられそうです。 ありがとうございました。 何枚あっても良いので、またリピートさせていただきます。
レビューありがとうございます。 暑い夏を少しでも快適に過ごせたらいいですね。 又、ギャラリーに遊び来てくださいね(^^)
こんにちは。 チェリー柄のとても可愛いペットボトルカバー届きました。どうもありがとうございました。一目ぼれで迷わずに即買い致しました。思っていた以上に素敵な作品です。本当にありがとうございました。お手紙も届けて下さり心からお礼申し上げます。この度は素敵なお取引をありがとうございました。又、是非宜しくお願い致します。ありがとうございました。お身体に気を付けて頑張って下さい。
この度は素敵なレビューを、ありがとうございました。 一目惚れで購入を決めていただいたんですね~ 又、ギャラリーに遊び来てくださいね(^^)

昨日無事届きました 丁寧な仕上がりでとっても可愛いバッグ♡ 気に入りました☺️ 色柄も涼しげで凄く良いです♡ たくさん使わせてもらいますね♪ お手紙も嬉しかったです☺️ ありがとうございました
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂きよかったです又、ギャラリーに遊びに来てくださいね(^-^)/
今日無事に届きました。今回も素敵なお品ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)前回の保冷ポーチもとても使い勝手が良く毎日使わせて頂いています。また宜しくお願いします✨
レビューありがとうございます。 デザインちがいで一つずつ購入ありがとうございます。いろんな場面で使い分けられそうですね。 又、ギャラリーに遊びに来て下さいね。 :にこ:

おはようございます。商品無事に届いております。作りもしっかりしていて長く使えると感じました。 バラの花に癒されます。返事遅れてすみません。
レビューありがとうございます。 長く使っていただけると嬉しいです(*^^*) 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね。

今日無事に届きました✨可愛いポーチですね🌷心のこもったお手紙も嬉しかったです。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 これからの季節、冷たいモノを少し持ち歩けると、いいですよね :笑顔: 又、ギャラリーに遊びに来て下さいね。 :笑顔:
リボン結びのお弁当袋/ミルキーラビット
可愛いだけでなく、大きさもちょうど良く、リバーシブルとして使えるほど綺麗な作りで感激しました。 スナップが付いているのでしっかり包めますし、大きなリボンがとても可愛いです。 大切に使わせていただきます。 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。