
手作り屋さん

レビューありがとうございます。 これからの季節スープジャーお弁当は、温まっていいですよね。 また、ギャラリーに遊びに来て下さいね :にこ:

購入したペットボトルカバー とても丁寧に作ってあり 柄も可愛くて 早速630mlのペットボトル入れて使わせてもらっています。 これからもっと寒くなったら サーモスの350mlステンレスボトルを入れて使う予定です。 素敵な商品を作ってくださりありがとうございました😊
レビューありがとうございます(^^) 季節をとわず使って頂き嬉しいです。わたしは、頭が出てしまいますがサーモスの600mlを入れてますよ(^^)この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき良かったです また、ギャラリーに遊びに来て下さいね :笑顔:

ペットボトルカバーを購入しました。とても綺麗な作りで、生地の柄も可愛くて気に入りました。お手紙も同封されており、嬉しかったです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき良かったです :にこ: またギャラリーに遊びに来て下さいね。

無事に受け取っています 大きめポーチ、マスクポーチどちらも とっても素敵です♡ 大きめポーチの内側の色やポケットの柄も本当に素敵で 嬉しいです☺️ どちらも大満足で早速使わせていただきます♪ とても便利なポーチでおすすめです✨ ありがとうございました♡
素敵なレビューありがとうございます。 :にこ: ポーチは、『何を入れるのかなぁ~』と思いながら作っています :笑顔: またギャラリーに遊びに来て下さいね。

可愛く丁寧なお品、またレピートしたいです!
レビューありがとうございます。 気に入っていただき良かったです :にこ: 又、ギャラリーに遊びに来て下さいね。
本日無事届きました ツインバッグ欲しかったので購入出来て嬉しいです❣️ さっそく使ってみました♪柄も可愛くてとっても使いやすく 大変満足しています♡大切に使わせていただきます☺️ 素敵なバッグありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけて良かったです(*^-^) 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね。
無事に届いております。丁度良い大きさで、Ⅾカンも有るので便利に使えますし、涼しげな柄で綺麗な仕上がりでとても気に入っております。早々に使いたいと思っています。素敵なお品を有難う御座いました。又、拝見させて頂きます。
レビューありがとうございます。 まだ残暑が続きそうなので、少しでも冷やしたアイテムを持ち歩けると、いいですよね。 又、ギャラリーに遊びに来て下さいね :にこ:
レビューありがとうございます(^^) 柄違いですが、私も毎日使っていますよ。 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね(^^)

通帳を何冊も持っている母へのプレゼントで購入しました バラ柄に中身はピンク生地が明るくて見やすいです 想像より大きめでしたがいろいろ入りそうなので良かったです
レビューありがとうございました(*^^*) お母様へのプレゼントだったのですね。 気に入っていただけたでしょうか? 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね(^-^)/
スープジャーポーチ/400ml/チェリッシュ
無事に届きました。今持っているスープジャーにピッタリです。ありがとうございました。