迷子の絵描き屋
素敵なレビューをありがとうございます! 来年1年間 楽しんでいただけると とても嬉しいです♪ 良いお年をお迎えください!
レビュー遅くなり申し訳ないです。 自分用と専門学校時代の恩師へのプレゼントで購入しました。 狐と本が好きな恩師で、渡したら"…可愛いじゃないか"と顔を綻ばせご満悦でした(恩師はおじさんです)。 私も本を沢山読むので、これから本を読むのが一層楽しみになりそうです。 ありがとうございました!
素敵なレビューをいただいていたのに返信が遅くなり申し訳ありませんでした 先生への贈り物に選んでいただいたなんて感激です! また 気に入っていただけたようで安心しています この度は本当にありがとうございました♪
これはこれは(^^♪ 大変です(*^^*) 封筒からかわいいのが滲み出て、封をあけるのが勿体ないです(*^^*) 素敵なご縁を戴きまして、ありがとうございました。 手元にちゃと届けて頂き、重ねてお礼申し上げます<m(__)m>
思わず笑顔になってしまうようなレビューをありがとうございます♪ 気に入っていただけて とても嬉しいです これからも頑張りますので 時々覗きに来てください♪
無事にお届けできて安心しました! 高評価をいただけて とても嬉しいです ありがとうございました♪
完全に自分の趣味で どうしても描きたかった”かまいたち”なので 気に入っていただけて本当に嬉しいです♪ こちらこそ ありがとうございました
前回の作品が、到着して直ぐにまた、頼んでしまいました( *´艸`)今回は、親友への年末の貢物のカレンダーです。彼女&私の坪にはまる、うふふな作品です。今回も丁寧に素敵に、同封されており、感謝いたします。楽しい取引、ありがとうございました(*^-゜)vThanks!
親しいお友達への贈り物に選んでいただけるなんて感激です 心の温まるメッセージと大変気持ちの良いお取引をありがとうございます これからも 良い作品が作れるように頑張りますので 時々除きに来ていただけると とてもうれしいです♪
本日お受取致しました!お届け頂いた封筒のイラストがとても可愛らしく開封するのが勿体無いくらいでした😊ブックカバーどれも可愛らしく明日から早速使いたいと思います!ステキな作品をありがとうございました👏
ご丁寧なレビューをいただいていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません たくさん使っていただけていると思うと とても嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました♬
届きました。とても可愛らしいです。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました! 気に入っていただけてとても嬉しいです ありがとうございました♪
こちらのミスも、丁寧にカバーしていただきました。ありがとうございました。封筒を手にして、釘付けになりました。セ、センスが‼️手抜き無しの、素敵な封筒‼️蝋付けの封印‼️家族も、釘付けで、覗きこまれました( *´艸`)作品に、皆で「おぉ~」てなりました。素敵な作品、ありがとうございます( ノ^ω^)ノ
無事にお届けできて安心しました 照れくさくなるほど褒めていただけて とても嬉しいです! こちらこそ素敵なお取引をありがとうございました♪
文豪猫のブックカバーと読書ノートを購入しました。 かわいくて印刷もきれいです。読書仲間に配るつもりでいましたが、全部素敵なのでどれを手元に残そうか悩ましいです…。 作品を手にした時とても嬉しくて、これからの読書がより楽しみになりました。たくさん本が読めそうです!
レビューの返信が遅くなり 申し訳ありませんでした 拙い作品を気に入ってもらえて とても嬉しいです♪ 本当にありがとうございました ぜひ たくさんの読書のお供に活用して下さい♬
学校猫の壁掛けカレンダー
本日無事に届きました! 包装から世界観がとても素敵で もちろん中身も素敵でした! 飾るのがたのしみです(^ ^)