迷子の絵描き屋
無事 年内にお届けできて安心しました! お正月を彩るお手伝いができてとても嬉しいです♪ こちらこそ 本当にありがとうございました♬
プレゼントに選んでいただけて 喜んでもらえたと伺って とてもとても嬉しいです♪ こちらこそ素敵なお取引をありがとうございました♬
とても素敵で味のある作品にすごくときめきました。 購入させていただいて本当に良かったです! とても丁寧な梱包も大変嬉しく思いました。大切に使わせていただきたいと思います! 誠にありがとうございます!
暖かいメッセージにとても癒されました こちらこそ 素敵な方にお届けできて 本当に嬉しく思っています! カレンダーで一年側に置いていただけると思うだけで心がほっこりします この度は本当にありがとうございました♪
無事にお届けできて安心しました! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました

素敵なイラストの年賀状をいただけてとても嬉しいです!わがままも心優しく受け入れてくださりありがとうございます!!
こちらこそご希望に添う作品がお届けできたようで安心いたしました 素敵なお取引をありがとうございます♪
無事にお届けできて安心いたしました かわいいと思っていただけて とても嬉しいです こちらこそ 素敵なお取引をありがとうございました♪
無事、受け取りました!使うのが勿体ないほどの可愛さです(o^^o) この度は迅速にご対応いただきありがとうございます :にこ: これからも素敵な作品を楽しみにしております。
気に入っていただけて とても嬉しいです! 暖かい励ましのお言葉に力をいただきました これからも頑張ります♪ 素敵なお取引をありがとうございました
本日、無事に届きました。可愛い猫たちの本をありがとうございます。制服を着て学校へ登校する猫や学校でウトウトしている猫、遊んでいる猫のイラストがとっても可愛くて気に入りました。これからも頑張って下さい。
無事にお届けできて安心しました! 気に入っていただけて とても嬉しいです しかも暖かい声援をいただけて これからも頑張る勇気をいただきました 本当にありがとうございます♪
気持ちよいお取引をありがとうございました 素敵な方に購入していただけて とても嬉しいです 品物も気に入っていただけて 安心いたしました 本当にありがとうございます♪
繊細な線で描かれたとっても素敵な絵です。色がないのもいいですね。レトロな感じの独特な世界観。年賀状として出すのが勿体ない。額に入れて飾っておきたいです。迅速で丁寧なご対応もありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届けできて安心しました! 飾っておきたいなんて言われると 照れてしまいます この度は本当にありがとうございました♪
お正月飾り☆小さな積み木
本日無事に届きました! とても可愛いお品で大満足です^^ 早速玄関に飾りました♡ ありがとうございました♡