パン&アイシングクッキー講師
とても可愛いクッキーが届きました。 ありがとうございました。
届きました☆ また下の子の誕生日の時に注文させていただけたらなと思います(*'▽'*)
希望の色やデザインに対応していただきありがとうございました!またよろしくお願い致します♡
とてもクオリティの高い可愛いクッキーで、息子もとても喜んでました!こちらの要望も聞いてくださってとても助かりました。ホントに感謝です。
時間がなく急ぎでもつくっていただきありがとうございました! 子供がとてもよろこびました!ありがとうございました!
電車好きな甥っ子の誕生日にプレゼントしました。丁寧に作っていただきありがとうございます! 電車も踏切もとっても上手でした!!
去年に引き続き今年もお誕生日のクッキーをオーダーさせていただきました! すごくすごくかわいいです❤️ また来年もお願いしたいです☺️
迅速で丁寧な対応ありがとうございました! クッキーも全て可愛く、プレゼントした甥っ子姪っ子も大喜びでした!
とても可愛いらしい素敵な品が届きました!ご依頼した車種の電車の再現度も素晴らしく、息子の誕生日ケーキに飾って喜ぶ顔を見るのが楽しみです! :にこ:
無事に届きました。ありがとうございました!
【文字入れ可】サッカーアイテム(3点セット)アイシングクッキー【fufua】
とても可愛いクッキーが届きました。 ありがとうございました。