
パン&アイシングクッキー講師
無事届きました。迅速なご対応ありがとうございます。 クッキーは写真通りの可愛さで、大変満足しております。消防車が確かに少し大きめで存在感があります!消防車好きな息子の喜ぶ顔が目に浮かびます :あはは: また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
商品選択中に夏休み期間にはいってしまい、休み明けに急いでオーダーし、予定よりも早く仕上げていただきました。とっても可愛くて、残念ながら2枚割れてしまっていましたが、送料はケチらず高い方にするべきだったなと反省しました。とってもおいしかったです。ありがとうございました。
丁寧に包装されていてとっても可愛くて 美味しそうな素敵なクッキーが届きました(*^^*) 来週の娘の誕生日ケーキに飾るのが 楽しみです♪またオーダーしたいです!
特別注文専用ページ【fufua】
先程無事に届きました! とても可愛いです☺️✨ ありがとうございました‼︎