
フローリスト
ご覧いただきましてありがとうございます。
小さな花屋を営んでいます。
不定期ですが出品しています。
どうぞよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
数ある中からご覧くださいまして どうもありがとうございます(o^^o)
フラワーショップを営んでおります。
不定期ですがお花に関するお品を色々出品して参ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ハンドメイドなので全て1点ものです。
自宅販売等しているので売れてしまった場合には商品を削除いたします。
どうぞよろしくお願いします。


お正月が明けて、春に向けて桜のリースを探していてこちらを購入致しました。春らしく素敵なリースで早く玄関扉に設置するのが楽しみです。
さくらリース
無事に受け取りました。 想像以上にとっても可愛いリースでした💕 丁寧に梱包されてあって気持ちいい取引でした! ありがとうございました😊❤️