
とても素敵なアクセサリーをありがとうございます! 友人へのプレゼントとして購入し先日渡したところとても喜んで頂けました☺️ 包装もとても可愛らしくて届いた際はうきうきしてしまいました! この度は本当にありがとうございました!!
早速の再度利用です。今回の作品もとても素敵です!春らしく可愛らしい作品で大満足です。 今回も『プレゼント』をいただきましたが、娘との争奪戦になるぐらい可愛い作品でした :あはは: また利用いたします :にこ:
とても素敵な作品で大満足です。注文から発送までが迅速、そして梱包やメッセージがとても丁寧です。 『プレゼント』をいただきましたが、きっと注文した系統から購入者の好みであろう品物を選んでくださっているのだと思います。 作品、梱包、メッセージ、プレゼント…すべてに心遣いが感じられてとてもあたたかい、ほっこりした気持ちになりました。 また利用いたします :にこ:
デザインチェーン 2連ブレスレット
とても可愛いらしく。思ったよりも華奢な感じだったので、色んな服装に合いそうで使いやすそうです。