
ステキです!軽くて使いやすく、気に入っています。ラッピングもかわいらしくしていただき、おまけでいただいた品は悩んで保留したものでした!また購入したいと思います。
本日届きました! 袴に合うイヤリングを、ということで購入させていただいたのですが、写真で見てイメージしていた通りの本当に素敵なイヤリングでした🥰 今回は本当にありがとうございました!
こんばんは!!本日、商品が届きました。 :笑顔:こちらのギャラリーで、この商品を見たとき、一目惚れしてしまい、即買いしてしまいました!! :にこ:あまり派手過ぎず、おとなしすぎず・・・の丁度いいブレスレットだったので、気に入りました!! :笑顔:大切にさせていただきますね!!この度はありがとうございました。 :にこそれと、:素敵なラッピングもありがとうございます!! :にこ:
『再販』フラワービジュー リーフ イヤリング*ピアス
プレゼント用と自分用に購入しました。 画像通り可愛いピアスです! ありがとうございました!