丁寧なご対応ありがとうございました! お品物が手元に届きました。 とても可愛く、作りも丁寧で購入して本当によかったです! 被り心地もとてもいいです。 今回はありがとうございました! またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します。
うっかり、すっかりご連絡をし忘れていました。 失礼致しました。 無事に届いております。 被り心地、顔の隠れ具合、ともに最高です! 大切に使わせて頂きます(*´꒳`*)
本日受け取りました😊さっそく帽子を試着してみましたが、かぶり心地がとても良く、シルエットも可愛くて、大満足です!内側のゴムを調整して、かぶり心地をピッタリにもゆったりにも変えられるのも快適です。frommyuさんの作品がとても気に入ったので、今度はカシミアの帽子が欲しいなと思っています😊この度はありがとうございました!
冬用のあたたかくて、十分な長さのつばのあるおしゃれな帽子を探していてfrommyuさんのページにたどり着きました。そのような帽子は今まで探してもなかったので見つけた時はとてもうれしかったです。お散歩のときに目を日光から守ってくれる帽子はありがたいです(横からもブロックしてくれてとてもすばらしいと思います)!しかもかわいい :にこ:。春用や夏用の帽子は前面のつばの長さをもう少し長くしていただいて依頼したいと思います(レビューでつばの長さの調整可能とかかれていましたので) :笑顔:手書きのお手紙もとてもうれしかったです。これからながらく冬の散歩の友としていっしょに生活していきたいと思います。frommyuさんもこれからも素敵なお帽子作り続けてください。モデルさん(frommyuさんでしょうか?)がとてもかわい!
レビューが遅くなりすみません(><) この度もとっても素敵なお帽子 ありがとうございました💓 リボンもほしいお色が入ってて嬉しかったです! またよろしくお願いいたします💓
すっぴんでも被れ帽子 コットンカシミヤキャスケット✖️ブラックリボン
無事に届きました(^^)とても親切な対応に感謝しております。お品物もとても可愛くて大変満足しております。ありがとうございました(^^)