思った以上に作りも良くて 市販では中々ないサイズで欲しかったサイズでとても気に入りました😊 夏までに麦わら帽子も欲しいと思ってますので、また宜しくお願い致します💖
気に入っていただるお品でとても嬉しいです。 沢山使ってもらえる物になりますように! またよろしくお願いします🤲
注文から発送まで早い対応ありがとうございました :にこ: ケア用帽子でウイッグを着けずに出掛けられる帽子を探していて、とても素敵な帽子が見つかり嬉しくなり早速注文させていただきました! とても丁寧な作りで、手書きの取り扱い説明書もつけていただきました。 また、真夏用の帽子もぜひお願いしたいと思います。
ご注文ありがとうございます^_^ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 日差しも強くなりましたのでたくさんお帽子が役に立てればと思います。ありがとうございました😊
今回も素敵なキャスケット♪ありがとうございます。とても被りやすく、この形がとても気に入ってます。 しっかりした縫製なので長く愛用できると思います。 大事に使わさせて頂きます。 PS.レビュー、遅くなりすみませんでした。
ご購入ありがとうございました^_^ 使いやすいキャスケットに仕上げております。 是非たくさんつかっていただけたらと思います^_^
迅速丁寧なご対応ありがとうございました! 前回のお品物がとても気に入ったので、リピートさせて頂きました。 紫外線対策とスッピン隠しの為にと購入させて頂きました。 前回のお品物同様に帽子は形が綺麗で、作りもしっかりしていてとても気に入りました! また沢山使用させて頂きます。 今回もありがとうございました! またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します。
今回もありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。 日差しも強くなりますので是非たくさん使ってくださればと思います! ありがとうございました😊
昨年は3つ作製して頂きました。こちらの希望を快く受けてくださるので、とてもありがたいです。 今回も夏向きに薄地の帽子を購入させて頂きました。 最初は口コミを見て購入を決めたショップさんでしたが、一度使わせて頂くと他の帽子も欲しくなってしまい、ついついリピ買いしてしまう程、とても快適で素敵な帽子です。 いつも手書きのメッセージが同封されていて嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。 気に入ってつかってもらえるお帽子ようで 大変感謝しております。 今年の夏も明るいカラーを出せたらと考えております。 ご購入ありがとうございました😊
いつも本当にありがとうございます。 またリピートしてくださり嬉しいです。 長く愛用してもらえたらと思います!! ありがとうございました😊
先程届きました。 素敵なお帽子で開けた時に可愛いと声にでてしまいました。包み込まれているようなつけ心地で サイズ調整もすぐにでき 顔をあげても浮くことなく感動です。 メイクなしでも安心なつばサイズ。春夏用も楽しみです。 また購入させていただきます。
ご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけたようで安心しました^_^ 沢山使っていただける帽子になればと思います!!
とってもお似合いです。 素敵に被ってくださり、お写真もありがとうございます!! お役に立てれますように^_^
顔が隠れる帽子 ホワイト広ツバキャスケット✖️麻リボン
素敵なキャスケット届きました(*^^*) 今回も凄く素敵で気に入りました。 早い対応ありがとうございました。 被ってみても素敵で凄く嬉しいです。 沢山使いたいと思います。 この度はありがとうございました。