素敵です!!!デザインも生地も美しく、被ってみて鏡前でチェックしたところ 前から見ても横から見ても後ろから見ても全部素敵です。。自分が素敵になったかと錯覚します。笑 お手紙に記載していただいた洗濯方法を守り、大切に使用させていただきます。今日これから着用して出かけるのが楽しみです!お届け日数も早くて感激です。本当にありがとうございます :にこ:
無事届きまして安心しました。 可愛い帽子ですのでたくさん使ってもらえたらと思います^_^写真もありがとうございました❤️
無事届きまして安心しました。 夏にたくさん使ってもらえたらと思います。 ご購入本当にありがとうございました😊
無事届きまして安心しました。 たくさん使っていただける帽子になれればと思います。 ご購入ありがとうございました^_^
こちらこそ無事届きまして安心しました。 たくさん活躍できる帽子になってもらえたらと思います。 ありがとうございました😊
頭のサイズが62.5センチの私にとって、ビッグサイズを作ってくれる事に感謝です。調節も出来るし、可愛いデザインで、言うことなしです♫ お手入れ方法も、一緒に入っていて、丁寧にご説明いただき、ありがとうございました♪
気に入っていただけてとても嬉しいです。可愛い帽子なのでぜひたくさんお役に立てれたらと思っております。 ご購入本当にありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 気に入ってもらえてとても嬉しいです。 たくさん使ってくださればと思ってます❤️
ご購入ありがとうございました😊 お役にたてれる帽子になっていただけると嬉しいです^_^
無事届いて安心しました。 使いやすい生地ですのでぜひたくさん使ってくださると嬉しいです。 ご購入本当にありがとうございました😊
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。 急用で出かけていたものですから…お品物は家人が受け取ってくれていました。とても早く届いて、驚いています。 素敵なお帽子…思った以上です❣️ ショートカットなので、夏は襟足の日焼けがとても気になります。フワッと優しく襟足を覆ってくれるので、嬉しいです。 サイズもピッタリ。風で飛ばされる心配も少なそうです。 この夏の日差しは、これで乗り切れそうです。 手書きの説明書まで添えて下さり、温かいご対応に感謝します。 ありがとうございました。
無事届きまして安心しました。これからたくさん使ってもらえたらと思います。 ご購入本当にありがとうございました😊
麦わらリネン広ツバキャスケット くるっとリボン
昨日自宅帰って届きてました なかなかピッタリであう帽子なく困ってあたのでありがとうございます 敏速対応ありがとうございます