こちらこそレビューありがとうございます。 たくさん使ってもらえたら嬉しいです^_^ ご購入ありがとうございました。
かわいらしい帽子をありがとうございます。 リネンの帽子は初めてなので、使用するのが楽 しみです。取り扱いについて、丁寧なお手紙も ありがとうございました。
お役に立てれる帽子になりますように。 素敵に被ってください。 ありがとうございました^_^
気に入っていただけてとても嬉しいです。 お役に立てれるますように。 ご購入本当にありがとうございました^_^
今回も素敵なお帽子をありがとうございます😊 お気に入りが増えて嬉しいです! 夏用で涼しそうですね。 ワンコのお散歩で 今まで作っていただいたお帽子 いつも被ってます。 形も可愛くてお気に入りになりました♡ 早い発送もありがとうございました。
いつもありがとうございます。こちらもたくさん使っていただけたらと思います^_^ ありがとうございました^_^
届きました(^-^) 被ってみて鏡前で見てみました! とっても良い感じです♪ 帽子でこんなに気に入ったことは初めてです✨ 手書きのお手紙もありがとうございます。 またギャラリーに伺います(^O^)
気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさんお役に立てれますように^_^
レビュー遅れましたが、無事受け取りました! 顔もですが首後ろまで隠れるので、紫外線対策にも使えそうです(^^)そしてデザインも可愛い♪ ご丁寧に取り扱い方法も教えて頂き、大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました🙇
気に入っていただけてとても嬉しいです。 お役に立てれますように。 ご購入ありがとうございました^_^
届きました。大人かわいい感じの帽子でふんわりかぶれるものを探していて、希望にぴったりでした。大切に使います。ありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです。 可愛く素敵に被っていただけたらと思います。 ありがとうございました^_^
商品届きました。 可愛いです❤️ 🐕🦺のお散歩の時にフル活用させていただきます♪ 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。 ちなみに🎀は取り外すと縫い合わせるしかないんですか?
気に入っていただけてとても嬉しいです。 おリボンは取り外し可能で結ぶタイプになってます。 縫い合わせはしなくても大丈夫です。 もし何か分からないことがあらましたらいつでもご連絡お待ちしております^_^ ご購入ありがとうございました😊
こちらこそご購入ありがとうございます😊 お役に立てれると嬉しいです^_^
ブラックキャスケット×グレーリボン 顔が隠れる帽子
届きました!とても可愛いです💕 いっぱい使わせてもらいます。ありがとうございました😊