
illustration & design

お世話になります。 本日お品物のほう到着致しました! 友人へのプレゼントとしてマグカップ&ソーサーを購入させて頂きましたが、今から渡すのが楽しみです。レターセットもとてもお洒落なデザインで、眺めているだけでも幸せな気分になりました。こんなに素敵な作品がこのお値段で、と驚いております。ラッピングや梱包も丁寧にしてくださり、また迅速かつ丁寧なご対応に感謝しております。 また機会が御座いましたら是非とも宜しくお願いします!
レビューありがとうございます! ご友人さまにも喜んでいただけると幸いです^^ とっても嬉しいレビューありがとうございました! これからの励みになります! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
レターセット(だんらん)
カラフルで可愛らしいレターセットです(uωu*) おてがみを書くのが楽しみです✨