
illustration & design

レビューいただきありがとうございます! この度はネコマグネットを一目惚れくださり 梱包まで喜んでいただけ、本当に嬉しいです^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊

早速使用させてもらっています 絵や色使い、全て素敵です! ありがとうございました^ ^
レビューいただきありがとうございます! 早速使っていただきとっても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします^^ ありがとうございました!

とっても可愛いケータイケース、丁寧に作られていて ラッピングもとても丁寧で可愛いく… 作品への愛が感じられ、素敵な出会いに感謝です! ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! ケースだけでなくラッピングも喜んでいただけ 本当に嬉しいです♡♡ こちらこそ作品を見つけていただき感謝です! また機会がありましたらよろしくお願いします^^

本日無事に届きました。青のオーガンジーのお花がすっごく可愛いですね。ポーチ買い占めたいくらいです。 ありがとうございました♪
レビューいただきありがとうございます! たくさんポーチを気に入ってくださり本当に嬉しいです(^-^) こちらこそありがとうございました!!

今回のポーチも最高にオシャレ可愛いです。 見ているだけで元気になるポーチです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました♬
レビューいただきありがとうございます! 今回のポーチも気に入っていただけ良かったです!!作るのが楽しいのでそう言ってもらえるととっても嬉しいです♡ありがとうございました♡

本日無事に届きました。想像以上に可愛くて面白くて、とってもオシャレですね♬テンションが上がりました!本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! ユニークでアート的な、どこにもないポーチがコンセプトなので嬉しいです!! こちらこそありがとうございました♡

一目惚れして購入しました♪ とても可愛いです!
レビューありがとうございました! マグネット一目惚れいただき本当に嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

思った以上に斬新な個性的な色彩!! 使うのが楽しみです!!! これからも素敵な商品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! こちらこそ楽しみにしてくださり本当に嬉しいです^^ また気に入っていただけるような商品を出して行きますので、機会がありましたらまた是非見にいらしてください♬ こちらこそありがとうございました!

商品届きました♡ 即日で対応していただきました♡ ラッピングも丁寧で、すごく可愛かったです☺︎♪ 個性的な感じでとても気に入ってます♡ またリピしまーす★
この度はオーダーいただきありがとうございました! 気に入っていただけとっても嬉しいです♬ また見にいらしてください^ ^♡

本日受け取りました!郵便が混んでいたようでお時間がかかりましたが、とても素敵な作品に出会えて嬉しいです( ˊᵕˋ* )大切に使わせていただきますね。また覗きに行かせて下さい♫
こんにちは! レビューいただきありがとうございます^^ 無事お届け出来て良かったですー! レターセット使っていただけてとっても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました♡
レターセット(forest)
デザインに一目惚れしました!実物を手に取ってみると、想像以上に可愛い✨包装も大変丁寧にして頂き満足しています。また新作が出ましたら購入したいと思います!