
しっかりした縫製と丁寧なデザインで、長く大切に出来そうです! 手元にあるぬいぐるみに着せようと思って購入させていただいたのですが、この素晴らしい作品を手にしたらこちらの他のお洋服だけでなく、くまさんも是非お迎えしたいと思いました!
初めてのご購入、本当にありがとうございました! いろんなぬいぐるみやお人形に合うようサイズ表記や仕立てにこだわっていますので、着せ替えを楽しんでいただけたら嬉しいです。これからも喜んでいただけるようなお洋服を作っていきます。今後ともどうそよろしくお願いいたします♪
いつもフットパスベア商品をご注文いただきありがとうございます。 今回のレトロフラワードレスとネイビーレトロワンピースは、 Footpath開業時(5年前)に仕入れた生地を使っています。 レトロな色合い、ヴィンテージな小花柄プリント、 これからもこのような良いプリント生地を探して、 かわいいミニチュア洋服を作っていけたら本当に幸せなことだと思っています。 今後ともフットパスベアをよろしくお願いします。
お気に入りの作家さんの20cmのテディベアに着せるため購入しました。サイズが事前に確認できたおかげで、想像通りピッタリでした。本当に素敵なお洋服で、購入して良かったです。次の作品も心から楽しみにしております。
この度は、グレーノースリーブワンピースをご購入して頂き、誠にありがとうございました😊 このワンピースは、シンプルでヴィンテージっぽい雰囲気の渋いワンピースをと思って作りました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 どの子にも似合ういい感じのお洋服を、これからも作っていきたいと思いますので、 どうぞよろしくお願いします🐻🐾
フットパスベアの特徴は、鼻ぺちゃで丸っこい頭で少し笑顔(時々憂いのある顔も)🐻 アリスちゃんもそんな女の子ベアでしたので、お迎えして頂いてとても嬉しいです..(‾◡◝) ありがとうございました😊 フットパスベア達がより可愛くなるような、そんなお洋服を作っていきたいと思いますので、 これからもどうぞよろしくお願いします。
リリーちゃんとお洋服、無事に届きました。 リリーちゃんがカワイイ過ぎるのはもちろんですが、お洋服がとっても凝っていて、丁寧で繊細な刺繍に、タグまで付いていて、感動しちゃいます。 リリーちゃんのお洋服も増やしてあげたいし、お友達もお迎えしたいなぁと思ってしまいます。 クマさんのキャラ設定?やクマさんの住むマップなどもあって、奥深いなぁーと楽しくなります。 リリーちゃんのお友達さんも少しずつ増やしていけたらなぁと思います。 素敵なご縁ありがとうございます🐻💕
この度は、リリーちゃんやお洋服をお迎えして頂き誠にありがとうございました。 リリーちゃんの毛並みを整えてお洋服を着せて、心を込めて送り出しをさせていただきました。 喜んでお迎えしていただき、更にお褒めのお言葉まで頂戴して大変嬉しいです。 今後の製作の励みになります🙂 これからもフットパスベアをよろしくお願いします。
無事に受け取りました。連絡が遅くなり申し訳ありません 相変わらずの繊細でていねいな手仕事に感動するお洋服です。 我が家のエマちゃんが夏のさわやかなドレスをまとって涼しげです。 アンダードレスも大変可愛らしく、また待望のエプロン新色刺しゅうも嬉しいです。 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度もフットパスベアのお洋服をお迎え頂き、誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 セーラーカラーワンピースやアンダードレスやエプロンを着た、 涼しげで可愛いエマちゃんの姿を思い浮かべています。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
無事受け取りました。早速エマちゃんに着せてみました。とっても似合っていてうれしいです! 丁寧な縫製と、行き届いた着せやすいお洋服です。オーバースカートのデザインが華やかで可愛いです。 他2点のお洋服(モカフラワーワンピース、ナチュラルエンブジャケット)も本当に素敵で、大変気に入りました。 エマちゃんのワードローブ、少しずつ揃えていきたいので、これからもよろしくお願いいたします。
着せ替えお洋服をご購入していただきありがとうございます! エマちゃんの可愛い写真もありがとうございます。 着せ替え遊びを楽しまれている様子が見れてとても嬉しいです。 これからもフットパスベアをよろしくお願いします。
無事に受け取りました。気になっていたのに、すぐにSoldになってしまったエマちゃんが再販されていたので迷いませんでした。 ベアちゃんのお顔とボディの可愛いこと!お洋服のクオリティの高さには感動です。エマちゃん何でも似合いそうで、お着換えたくさん欲しいです。 梱包も素晴らしくて、クローゼットになる収納ボックスも、なんて気が利いているのでしょう…… 正に大人の着せ替え遊びですね。新作も再販も期待します。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて、そしてエマちゃんを気に入っていただけてホッとしています。 さらにやさしいお褒めのお言葉も頂戴して本当に嬉しいです。 みなさまに可愛いがっていただけるベアやお洋服を、もっともっと作っていきたいと思います。 これからもフットパスベアをよろしくお願いします。
無事受け取りました。お顔とお洋服に一目惚れしてお迎えさせていただきました🌸存在感抜群のベアちゃんでとても可愛いです💕お洋服もとても丁寧な作りで見れば見るほど素敵です👏🏻着せ替えするのがすごく楽しみなのでまたお洋服もお迎えさせていただければなぁと思っております☺️今後も素敵な作品を楽しみにしてます🙇♀️
この度は、ライトグレーベアのエマちゃんをお迎えしていただいて本当にありがとうございます! エマちゃんやお洋服のことを気に入っていただけてとても嬉しいです😊 これからも皆様に可愛がっていただけるようなベアやお洋服を、 発表していきたいと思っていますので、 どうぞよろしくお願いします🐻❄️🐾
ベン グレー ベアー セット (63)
とても可愛らしいベンくんと、夏向きのお洋服がやってきました。お写真以上に本当に可愛くて、丁寧にひと針ひと針命を吹き込んでもらったんだなぁと思える素晴らしい作りで、箱を開けた瞬間心を奪われました! これからもベンくんに着てもらうお洋服を買わせていただきたいです。