
とっても素敵な作品ありがとうございます😊 友人にもたくさん褒めてもらえたので本当に買って良かったです。 また、コロナ対策として外出から帰ったらアルコールでケースごと携帯を拭いているのですが、レジンが溶けてしまったのか指紋がついたり艶が失われてしまいました。何か改善策はありますか?
先日はご注文くださりありがとうございます♡ そしてレビュー★5ついただけて光栄です🙇♀️💦 嬉しいメッセージもありがとうございます🤎 アルコールで拭き、レジンの艶が損なわれてしまったとの 件についてですが、ネイルに使われる艶出しニスなどを 塗りしっかり乾かしていいただくとツヤが復活するかと思います🙇♀️もし機会がありましたら試していただきたく思います!また何かありましたらminneのメッセージ機能にて お気軽にお問合せください◎ flw. yuka

商品が写真以上にかわいかったことにももちろんですが、丁寧なメッセージ付きのカードまで頂いてとても嬉しくなりました!ありがとうございました!
"写真以上にかわいかった"というお言葉 オンラインでの販売をしている側として 安心でき、とても嬉しいお言葉です🥲❤️🔥ありがとうございます!!🙇♀️💕 直接お礼をお伝えできない分 少しではありますがメッセージ添えさせていただいております❤️🔥🙇♀️ 改めてこの度はご注文ありがとうございました🙇♀️💕 flw. yuka

買ったばかりのiPhone14の初めてのケースに選ばせていただきました!デザインがとても可愛らしく、ベルトもとっても便利です✨大切に使用させていただきます、ありがとうございました✨
この度はご注文、そしてレビューくださり ありがとうございます🙇♀️💕!! ご購入したばかりのiPhone14♥︎に着させるケース♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです🫶🙏🏻 iPhoneをいじるときベルトに指を必ずひっかけて おいていただくと常に安心かと思います🥺 ベルトも気に入っていただけてよかったです🫶 flw. yuka

i薄いパープルのiPhone14、大人っぽい感じになりました❤︎ 手帳型ケース以外は初めてでしたが、ベルトがついているので安心です♪ めちゃめちゃ可愛くて、携帯見るたびニヤニヤしちゃいます!!
お写真つきでレビューありがとうございます🖤! 薄いパープルにピッタリマッチしていますね❤️🔥🥺 気に入っていただけたご様子で嬉しいです🙇♀️ ベルトも欠かさず指をかけて使っていただけると 新しいiPhone、落とすことなく安心して使っていただけるかと思います🖤🫶 flw. yuka

今回他のお色味とも悩みながら購入させていただきました!スパンコールやラメが上品に光っていてなによりお花のモチーフがとっても可愛くて気に入りました!!お友達の誕生日プレゼントとかにもしたいのでまたリピートさせていただきます!!!ありがとうございました。
レビューご記入ありがとうございます♥︎ 似たようなお色ではありますが どのお色もこだわってチョイスしたカラーで 使っている素材もそれぞれ違ったりします🫶!! お選びいただいたカラーはスパンコールをたっぷり使った デザインになり、かわいくも、控えめな くすみピンクが大人かわいいiPhoneケースになってます💕🙈。ギフトにも選んでいただけるだなんて嬉しいです🙇♀️機会がありましたらまたご注文お待ちしております🤎 flw. yuka
本日商品を受け取りました! 想像以上に可愛くて、とっても嬉しいです😊 大切に使わせていただきます✨
お手元に届き、気に入っていただけたご用意で 嬉しいです🙇♀️💕!! "想像以上"という言葉も嬉しいです🥲💕🫶 レビューご記入ありがとうございました🙇♀️ flw. yuka
商品が無事に届きました!! とても丁寧な梱包と素敵なメッセージありがとうございました☺️♡ 写真で見るより可愛くてスマホケースを見るたびに嬉しくなりますッ🥰
レビューご記入下さりありがとうございます🙇♀️💕! こだわっている部分に気づいていただけて とっても嬉しく、がんばった甲斐があります🙇♀️ メッセージいただけることで、 お客様のリアクションがわかるので 制作の励みにもなります🙇♀️💕 今後も頑張っていきたいと思います!!❤️🔥 flw. yuka
無事にスマフォケース届きました。 とってもかわいく、気に入っています🫶🏻 大切に使います!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇🏼♀️
レビューくださりありがとうございます🙇♀️💕!! お手元に届き、気に入っていただけたご用意 嬉しく思います🙇♀️❤️🔥❤️🔥! 何かありましたらお気軽にメッセージください◎ flw. yuka

新作のお色をゲットさせて頂きました🍪💗 関東に住んでいるのでなかなか店舗に行くことができず、自分も購入できたらなぁ...と思っていた矢先にminneで販売を新作商品の販売も開始すると聞いて、すぐに買わせて頂きました!! 写真で見ていた以上に、とても丁寧に作られていて、包装🎁や手書きで書かれたお手紙💌にさえにも、flwさんの商品への想いや優しさが詰められていて「すてき、、!」と思わず呟いてしまいました😌❤️ 作りも頑丈でベルトも使いやすいです。 本当に待った甲斐がありました! 素敵な商品をありがとうございます。大切に使わせて頂きます🙏
お写真付きでレビューくださり ありがとうございます♥︎!!! 大阪でのpopupをキッカケに生まれた flw.のitemの中では珍しい💕ピンクテーマ🎀なデザイン。 インスタよりお知らせを見ていてくださり ご購入いただいたのですね!🙈💕ありがとうございます!!🙇♀️❤️🔥 こだわっている部分に たくさん気づいていただいてて感激です🥲🥲! お待ちくださりありがとうございました🙇♀️💕 何かありましたらお気軽にメッセージください◎ そして、今後もインスタを通して flw. を応援してくださると嬉しい🙇♀️ flw. yuka
【オプションケース】
本日受け取りました。 開けた瞬間に可愛いが詰まってました♡ 想像以上の可愛さです✨ 他にも気になるデザインがあるので、リピートしたいです🧸♡