

ご自分用のご購入の後、ギフト🎁にも選んでくださり ありがとうございます🙇♀️ ハート🤍が印象的なchocolateシリーズは お花モチーフシリーズとはまた違った インパクトあるかわいさがあります💕 お客様に気に入っていただけて嬉しいです!!🙇♀️♥️ ご友人様にも気に入っていただけると嬉しいです...🫶 いつもありがとうございます🙇♀️ flw. yuka

手帳型から、こちらのタイプに変えようと探していたところ、このショップに心惹かれこの作品に決めました。スマホが綺麗に見えるケースを探して今してので、本当にイメージどおりで素敵でした!ありがとうございました。
手帳型から、こちらのデザインへの移行 お決めくださりありがとうございます🙇♀️💕 当ショップは手帳型のご用意がまだ整っておらず 申し訳ありませんでした💦🙇♀️ "スマホが綺麗に見えるデザイン" iPhoneはスタイリッシュなデザインなので ケースでより綺麗に魅せられていれば幸いです♥️ 嬉しいお言葉の数々、そしてレビューご記入 ありがとうございました🙇♀️ flw. yuka

本日受け取りました! 実物はもっと可愛いです♪ 大切に使わせて頂きます(*^^*)
実物が届いてからも気に入っていただけたご用意で 安心しました♥︎🙇♀️ "実物はもっと可愛い"とのお言葉 とても嬉しいです🙇♀️💕 今後も素敵なitemをお見せできるように 頑張っていきたいと思います! flw. yuka

とっても可愛くてお気に入りのカバーになりました☺︎2つ頼んだのですが、プレゼント用だと気付いて下さり、びっくりでした!ギフト用の袋、ありがとうございました♡
ギフト用かな?と思い、少しではありますが ラッピング用品を同封させていただきました🙇♀️💕 ギフト用🎁だったとのこと...よかったです♡ 本人さまにも♥︎ギフトされます方にも♥︎ 気に入っていただけていれば嬉しいです/// またギフトへの御用達ありましたら、備考欄へ 【ギフト希望】などとご記入いただければ ご用意させていただきます🙇♀️ 何かありましたらお気軽にメッセージくださいませ◎ flw. yuka

とても可愛くて大満足です!早速使わせていただきます(*^^*)
リクエストありがとうございました♥︎ 気に入っていただけたご様子で嬉しいです🙈💕! また何かありましたら メッセージよりお問い合わせください🫶 レビューご記入ありがとうございました🙇♀️💕 flw. yuka
写真以上に実物がとっても素敵でした☺️ 大切に使用させて頂きます。ありがとうございました!
"写真以上に実物がとっても素敵"というお言葉 とっても嬉しく励みになります🙇♀️💕💕!! たくさん使っていただけると嬉しいです! 何かありましたらまたflw.のご利用 お待ちしております🙇♀️❤️🔥 flw. yuka
お届けを心待ちにしていました!画面で見て一目惚れでしたが、実物もとても綺麗で素敵です✨大切に使わせていただきます、ありがとうございました😊
お届けお待たせいたしました!🙇♀️🙇♀️ 一目惚れしてくださったとのことですが 実物を見てからも気に入っていただけたご様子が とっても嬉しいです🥲💕🙇♀️!! たくさん、使っていただけると嬉しいです🙇♀️💕 レビューご記入ありがとうございました🙇♀️ flw. yuka

イメージ通りの可愛いケースでした! ありがとうございます!
レビューご記入ありがとうございます♡ "イメージ通り"気に入っていただけたご様子で 嬉しいです🙇♀️💕 こちらこそご注文ありがとうございました🫶🙇♀️ また機会がありましたら 当ショップのご利用お待ちしております💕 flw. yuka

とても可愛いケースで気に入りました🥰✨ キラキラがほんとかわいい🌟 グリップも使いやすいです♪ いつもありがとうございます♡
いつもflw.のitemご注文くださり ありがとうございます♥︎///🙇♀️💕💕!! グリップトック付のケース 使いごこちはいかがでしょうか?🤎 iPhoneピンクなのですね🙈かわいいです💕 お写真もつけていただきありがとうございます! これからも新作作り頑張りますので 今後もflw.のitemをチェックしてくださると嬉しいです🙇♀️❤️🔥 flw. yuka
レビューご記入ありがとうございます♥︎ iPhoneをお包みしているラッピング紙も flw.オリジナル紙になります💕🙇♀️。 梱包の段階も気に入っていただけて嬉しいです/// 今後もitemだけでなく、こだわりを詰めた 販売をしていきたいと思います♡ flw. yuka
♥︎𝑊ℎ𝑖𝑡𝑒 𝑐ℎ𝑜𝑐𝑜𝑙𝑎𝑡𝑒 / iPhone13 iPhone14 iPhone11 iPhone12 iPhone13pro iPhone12pro iPhone11pro
今回は友達へのプレゼントで購入させていただきました。 ちゅるちゅるのチョコレートみたいで可愛いかったです♡友達も喜んでくれました! ありがとうございました♪