
編み物・編み糸デザイナー&アクセサリー

レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです! 是非ご活用いただき、 ハンドメイド 楽しんでください!

先程無事受け取りました。 小さなひらひらがお気に入りです。 ひらひらが沢山でかわいいです。 こちらのデザインでいろんな色の シリーズが新作でギァラリーで 見かけたら嬉しいです。 おまけの糸も入っていて お心遣いに感謝します。 ありがとうございます。
いつもレビューありがとうございます。 このヒラヒラは現在2色しか入手出来なくて、他の色もあれば欲しい糸の1つです。 シリーズ紹介できるよう、探します! この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

またまた迅速にご対応頂き、丁寧に梱包して発送してくださり感謝してます^ㅇ^ 今回も素敵なカラーばかり。コロナ対策で引きこもってる間に編みまくりますww 今後ともよろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます! 気に入って使って頂けたら嬉しいです。私もこもりがちですが編み物したり、糸を巻いたりして気分転換しています。 この度はありがとうございます、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!

本日受け取りました! この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! こちらこそ、この度はありがとうございました!

届きました!いつもお早い発送に感謝致します。 お色味も素敵で、これからたくさん使いたいと思います(^ ^) ありがとうございました*
レビューありがとうございます! 是非、ご活用ください! そのうち、お店の可愛い雑貨達が見たいです。 この度はありがとうございました!

本日受け取りました😊 どれも全部素敵でテンション上がります! お心遣いも嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです! いつもありがとうございます!

昨日無事受け取りました。 連絡遅れてすみません。 ピンクの小さなりぼんが沢山 とてもかわいいです。 いろんな色のシリーズの新作を 楽しみにしております。 ミモザ→黄色、ピンク→桜 シンプルだけどお気に入りです。 ぶどうの紫色もかっこいい感じで 渋さが有り素敵です。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます! シンプルな色合いや素材ですが、可愛らしさが伝わって良かったです。 この度はありがとうございました。

先程、無事に商品が届きました☆ とっても可愛いパンダのポーチでした。 また、ヨロシクお願いしますm(*_ _)m
レビューありがとうございます。 無事お届け出来安心いたしました! パンダさんいっぱい使ってください。 この度はありがとうございました!

先程受け取りました。どちらの糸も可愛く、素敵な作品が作れそうです!この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです! 作品作りにご活用いただけたら幸いです。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

届きました〜 めっちゃ可愛くて大満足です。ほんとにありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 満足していただき嬉しいです! 是非ご活用ください。 この度はありがとうございました。
春の花 ミモザ③引き揃え糸
無事に届きました(*^◯^*) 春らしい、ワクワクしてくる、素敵な引き揃え糸です💕 見てるだけで、気持ちもぽかぽかしてきます❣️ ありがとうございました⭐️ 大事に使わせていただきます ╰(*´︶`*)╯♡