
編み物・編み糸デザイナー&アクセサリー

レビューありがとうございます! 気に入って頂けたよいで、嬉しいです。是非ご活用ください。また、ご不明点などありましたら遠慮なくご連絡ください。 この度もありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

迅速な対応におまけにありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 是非ご活用くださいませ。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

商品受け取りました。 とても可愛い糸で満足です(#^.^#)有難うございました♪ また機会がありましまら宜しくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます、無事お届け出来て良かったです。ご活用頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

めちゃくちゃ可愛い💕前回と同じく、どの服にも合うので お気に入りです🌼しばらく眺めてたくさんつかって3個目頼みます☺️幸せな気持ちになりました ありがとうございます(≧∇≦)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて安心いたしました、嬉しいです! 可愛らしいピンクのバッグ、デイリーにお使いください。 この度もありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

可愛い糸が届きました❤︎" この度もありがとうございます。
いつも、ありがとうございます!ご活用頂けたら嬉しいです!

無事届きました。早い対応ありがとうございます😊可愛いリボンで何を作るか楽しみです。
レビューありがとうございます。 ハンドメイドなどにご活用頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました!

レビュー遅くなりましたm(_ _)m 春らしく素敵なお品物で嬉しくなりました!! 友達へのプレゼントのラッピングなどに使用したく購入させて頂きました♡ 大切に使わせて頂きますね.˖⋆
レビューありがとうございます! ラッピングに使用、とても嬉しいです! 是非色とりどり、楽しんでラッピングしてください。 この度はありがとうございました!

どの糸も素敵でワクワクです♪ 手作り時間を楽しみたいと思います。 迅速な対応ありがとうございました
レビューありがとうございます。 気に入って頂けましたでしょうか? ご活用頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

素敵な引き揃え糸を購入出来てよかったです! どれも色も可愛くってお気に入りです。 さっそくタッセルなど作品作りをしようと思っています。
レビューありがとうございます。 今日は昨日が嘘のような雪降りです。 引き揃え糸、気に入って頂けて嬉しいです。作品作りに使っていただきありがとうございます!

本日無事に受け取りました! どれもとても素敵な色合いの糸さん達にワクワクしてます! お心遣いにも感謝です(*^^*) 大切に使います! ありがとうございました(*´ー`*)
レビューありがとうございます。 色々と使って頂けたら嬉しいです。
レディブラック 引き揃え糸
受け取りました!今回も素敵な糸をありがとうございます。質問にも丁寧にご対応下さりありがとうございました!