
編み物・編み糸デザイナー&アクセサリー

レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです! また、リピートしていただきありがとうございます!

本日、お品物は届きました💛 どの お品物も素敵で 使用するのが楽しみです♪ …そしてflutey-サマが御親切にして頂きましたお陰です(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! こちらこそ、丁寧なご対応に感謝いたします。。。 また、気に入って頂けるような作品を出せるよう頑張ります!

ラッピング用の可愛い紐を探していましたが、こちらちょうど良い長さと可愛い組み合わせで購入させていただきました☺︎早速クリスマスラッピングなどにも使用したいなと思います‼︎ありがとうございました(*^^*)
こんばんは。 レビューありがとうございます。 クリスマスのラッピングにご活用いただけると幸いです。素敵なクリスマスを…。 このたびはありがとうございました、また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

また注文したいです
レビューありがとうございます! 嬉しいです! また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

お洒落で、可愛くて暖かくて。大好きな帽子です。 ありがとうございました。
こんにちは。 レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、ほっとしております。だいぶ朝晩寒くなってきました、帽子をかぶって暖かく過ごしていただけたら幸いです。 このたびはありがとうございました、また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします

キラキラですが派手すぎず、とても上品で華やかです。 今年はいつも以上におうちででのクリスマスを盛り上げたいと思うので、その時にぜひ使わせて頂きます。 大変お世話になりました。
デビューありがとうございす! 優しいキラキラな糸です。とても可愛らしい糸なのでラッピングや飾り付けなど、さまざまにお使いいただけたら嬉しいです。 このたびはありがとうございました、また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

無事届きました。綺麗な糸でウキウキしちゃいます。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとてもうれしいです。 ご活用いただけると幸いです。 このたびはありがとうございました、また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

こんばんは。 本日到着しました。 どれも可愛くてきれいで、嬉しいです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてホッとしております。 色々と役立つ引き揃え糸、ご活用頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました、また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

やっと届きました! どちらも素敵です。とても気に入りました。大切に使わせてもらいます😃
レビューありがとうございます! お休みを、挟んでしまいお時間かかってしまい申し訳ありません。無事お届け出来て良かったです! 気に入って頂けてホッとしております、色々とご活用頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛く、素敵なお品をありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは。 レビューありがとうございます! 無事お届け出来て良かったです、是非ご活用ください。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
アンティークリボンフラワー 引き揃え糸
昨日、お品物は無事に届来ました💛 いくつも 引き揃い糸を集めてしまう位、flutey-サマの作品は素敵・可愛いです♪ またギャラリーにて素敵な作品がアップされるのを楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡