
編み物・編み糸デザイナー&アクセサリー

レビューありがとうございます! この度はオーダーありがとうございました、イメージを聞いて巻く作業、とても楽しく作業させて戴きました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

いつも可愛いい作品をありがとうございます*
レビューありがとうございます! いつも、ご覧いただき嬉しいです。 この度もありがとうございました。

届きました❗可愛い糸でした(*^^*)ありがとうございます(^-^)
レビューありがとうございます! 可愛いと言って頂き嬉しいです! この度はありがとうございました、また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

今回も可愛い糸たちがとどきました♪ 手作りを楽しみたいと思います またよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 寒い時期です、温かくしてハンドメイド楽しんでくださいませ。 この度はありがとうございました!

梱包も良く、丁寧に送っていただきました。糸も綺麗で、なにをつくろうか楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ものづくり、楽しんで頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!

この度も お世話になりました💛 今迄のお品物の中で 一番気に入りました(๑˃̵ᴗ˂̵) 次回のflutey-サマの新作をギャラリーにて楽しみにしています♪ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
あけましておめでとうございます。 2021初のレビューありがとうございます! グレーがこんなに綺麗になれるか、というのを目指して巻いたお気に入りです。気に入って頂けて本当に嬉しいです! いつもご覧いただきありがとうございます、また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

いつもステキな引き揃え糸をありがとうございます♡毎回届く度にワクワクドキドキします♡全部可愛くて買い占めたいくらいです(^^)また宜しくお願いします♡
返信遅くなり申し訳ありません。 あけましておめでとうございます。 このたびも温かなレビューありがとうございます! 素敵な作品に生まれ変わらせて頂きいつも感動です。 いつもありがとうございます、また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

無事受け取りました。 ひらひら、キラキラが 大人可愛い感じで 色合いもベージュピンクで とても素敵です。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 ピンクベージュ、優しくていい色合いです。気に入って頂けて嬉しいです。 この度もありがとうございました、また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

お品物💛無事に届きました💛 このお品物は一目惚れした作品です♪ またflutey-さまの新作がアップされるのをギャラリーにて楽しみにしてあます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます! 一目惚れ、嬉しいです! いつもありがとうございます、ご縁に感謝です!

リピーターです。このたびもとても可愛らしい糸ありがとうございます☺︎お心遣いも嬉しかったです。キラキラの糸が好みなのでまた気にいいるものがあったら購入したいです☺︎ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます。 キラキラ使いの大人可愛い糸、気に入って頂き嬉しいです。 この度はありがとうございました、また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
オーダー 青空様専用
本日無事にポストにて商品を受け取りました(*^^*)この度はリクエストにお応えいただきありがとうござます! また、お願いすることがあると思いますので今後ともよろしくお願い致します(*´∀`)