
もふっと笑える、ふわふわな毎日に。

いつもレビューをありがとうございます☺️ お返事が遅くなり失礼いたしました。 たくさんのコたちをご愛用いただきありがとうございます✨ まだまだ手洗いが重視される日々は続くかと思われますよね。 仲良くしていただいているお話が伺えてとても嬉しいです。 ありがとうございました☺️
ツリーちゃん、無事受け取りました✨ ふわっふわでとっても可愛くって、きゅんきゅんしてしまいます(>_<)💕 後ろ側の柄や刺繍も可愛いですね💕 一度袋から出したのですが、あまりにもふわふわで勿体無くて、また袋に戻してしまいました💦 飾りたいのに、儚ささえ感じてしまうふわふわさを守ってあげたくもなっています(〃ω〃)💕 暫くは袋に入れておいて、時々出してふわふわもふもふさせて貰おうかなと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
レビューをありがとうございます☺️ きゅんきゅんしていただいて良かったです✨ 儚いかわいさ、守ってあげた いなんて、素敵なお言葉にこちらがときめいてしまいます( 〃▽〃) ツリーちゃんと一緒に、素敵なクリスマスになりますように🎄 ありがとうございました☺️

夜分遅くにすみません🙇💦💦 本日ツリーちゃんが到着しました💓 お写真より実物の方が可愛くてニマニマしてます😍 いつも包装がすごく丁寧で素敵です🥰 可愛らしい子をありがとうございました❤️ またご縁がありましたら、宜しくお願いします😃💕
レビューをありがとうございます☺️ お返事が遅くなり失礼いたしました。 とても気に入っていただいて嬉しいです。 画像よりもお届けしたコに会って、よりかわいいと思っていただいたとのお言葉にホッとしております🤗💕 楽しいクリスマスになりますように。 ありがとうございました☺️

とってもかわいいうさぎさんが届きました。ラッピングもクリスマス風で素敵でした!たっぷりサイズで、しっかり水気を吸収してくれそうです。 思わず笑みがこぼれるようなシンプルでかわいいお顔なので、プレゼントするのが楽しみです。温かいメッセージもありがとうございました(*^-^*)。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 クリスマスプレゼントに選んでいただいたと伺ったので、クリスマスカラーを合わせさせていただきました☺️ お相手の方にも気に入っていただけますように。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。

はんかちうさねこさん達、無事受け取りました✨ どのはんかちの柄もとっても可愛いです(*≧∀≦*)💕 そして柄の可愛さに惹かれてお迎えしたスモーキーピンクのふわふわ雪柄のうさぎさん、よく見るとお顔の刺繍の色も可愛いですね(*⁰▿⁰*)💕 ねこりぼんさんもありがとうございます❣️ 1回だけかと思っていたら、2回目も頂けてとっても嬉しいです✨ 今回の柄もまたまた可愛いです💕 いつも可愛いうさねこさんをありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
レビューをありがとうございます。 どのコも気に入っていただいて嬉しいです。 雪のうさぎさんのやわらかい色のお顔にしてみました。小さなこだわりでしたのに、色の違いに気づいてくださったのですね✨✨ありがとうございます☺️ ねこリボンさんはお一人1回ではなく、ご購入ごとにと思ってましたので、もちろんお送りいたしました☺️何度もお迎えくださって本当にありがとうございます🤗

思っていた通りの色でした! 柄もすごく私好みで、色違いも欲しくなりましたぁ〜😊✨✨ ラッピングも素敵でした!開けずにしばらくは飾っておきたいです。 アジサイとネモフィラ柄は裏の、水玉もお気に入りです〜😊✨ ねこさんのゴムもとっても可愛いです😍💕 ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 今回販売したコたちは大切にしていた生地たちをハンカチにしたものなので、気に入っていただいてとてもとても嬉しいです。 裏側はストライプ柄を使うことが多かったですが、これからは水玉も合わせていきたいなと思ってます✨ ご縁をありがとうございました☺️

めちゃくちゃ可愛いです…! ありがとうございました!
レビューをありがとうございます✨ お返事が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。 かわいいとのお言葉、とても嬉しいです。 ご縁をありがとうございました☺️

本日、届きました。とても可愛いです❤️大切に使います。娘に「ママいいなぁ。うさぎさん貸してね。」と言われました。前回のネコさんハンカチは、娘のお気に入りです。 🎉3周年おめでとうごさいます🤗 ねこさん🎀リボンありがとうございました。 温かみのある作品ですね。和みます☺️ また、ぜひお願いしたいです。
レビューをありがとうございます。 お子さまとのお話を聞かせてくださって嬉しいです。とても暖かい気持ちになります。 また好きと思えるコに出会っていただけるよう、たくさん作ってまいりますね。ご縁をありがとうございました。
レビューをありがとうございます✨ お気に入りに加えていただいて嬉しいです。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました☺️

本日、可愛いハンカチが到着しました! とても可愛く使い心地が良いので、またお迎えしてしまいました☺️ これからも可愛い作品を楽しみにしています🤗
レビューをありがとうございます。 またご縁をいただき嬉しいです。 またお気に入りのコに出会っていただけるよう、頑張ってまいります。 ありがとうございました。
パッチワーク*はんかちねこさん*6重ガーゼハンカチ
はんかちさん達、無事受け取りました✨ ふんわりお花柄のうさぎさんとカラフルなパッチワーク柄のねこさん、どちらもとっても可愛いです(*⁰▿⁰*)💕 モフラッフィさまのはんかちをいつも愛用させて頂いておりますが、使い心地の良さはもちろん、手を拭く度に可愛い柄と愛らしいうさぎさんやねこさんの表情に凄く癒されています💕 なので新しい柄が出るとついつい欲しくなってしまいます(*´-`)💕