
もふっと笑える、ふわふわな毎日に。

レビューをありがとうございます。 お返事が遅くなりまして失礼いたしました。 食べ物×くまがお好きなのですね。 自分でも良い組み合わせだと気に入っているので、共感していただけた思いが嬉しいです。 本物のキウイフルーツを思わせる色とふわふわを楽しんでいただけますように。 嬉しいご縁をありがとうございました。

一目惚れでご縁をいただきました!難ありで福袋としてご縁をいただきましたが、個人的には全く問題なく…作品へのこだわりが伺えました(*ノ´□`)ノ可愛いのはもちろんです!うさぎさんのハンカチと内布とお揃いのヘアゴムも可愛いです♥️有難うございました!
レビューをありがとうございます。 ひとめぼれでしたか😳✨出会いが嬉しいです。 問題ないとのお言葉にも安心しております。 たくさん出番がありますように。ありがとうございました。
こぶまきちゃんと栗きんとんちゃんお迎えさせていただきました、ふわふわで手のひらサイズですごくかわいいです…!!丁寧なご対応や、かわいい梱包もしていただきありがとうございました…!!
レビューをありがとうございます。 ちょっと珍しいモチーフのぬいぐるみでしたが、かわいいとおっしゃっていただき嬉しいです。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました☺️
レビューをありがとうございます☺️ 個性的なので、受け入れていただけるかなってドキドキしてましたので、かわいいと言っていただけて良かったです。 こちらこそいつもありがとうございます。

Twitterで見た時から一目惚れだったのでお迎えできて良かったです😍💕 ありがとうございます🥰
レビューをありがとうございます。 初めて作ったとらさんにひとめぼれしていただいて💕嬉しいです☺️ ご縁をありがとうございました。

届きました〜😊 ほわいとたいがーさん、星⭐️の模様が、すごく可愛いです💕 来年になったら、早速使いたいです。楽しみ〜😊✨ 椿柄のねこさんも素敵です!大人女子です💕 花柄のうさぎさんも、私好みの花柄でとても気に入ってます! どれも、大切に使いたいです〜🥺 ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます✨ どのコも気に入っていただいて嬉しいです。 冬らしいものばかり選んでいただいて、素敵な組み合わせでした💕 良い新年をお迎えください☺️ありがとうございました✨

評価遅くなりました💦 かわいい紫のうさぎんちゃくに一目惚れしてポチりました…実物はもっと可愛い♡ 色違いの子たちも欲しくなってしまいます…。 ふわふわもこもこで、これからの季節にぴったりな予感! これからたくさん活用します、すてきな子をありがとうございました(*´`*)
レビューありがとうございます✨ お受け取りから時間を経てもうさぎんちゃくを好きでいてくださっていることを伝えていただいて、とても嬉しいです。 こちらこそお返事が遅くなってしまい失礼しました。 どうぞたくさん仲良くしてやってくださいませ。 素敵なご縁をありがとうございました☺️

はんかちさん達、無事受け取りました✨ 水色のくまさんにグリーンのねこさん、そして前から気になっていたリボン柄のねこさん、どのコもホントに可愛いです(*≧∀≦*)💕 明日はどのコを連れて行こうかウキウキと悩んでしまいます(*´-`)✨ いつも可愛いはんかちさんをありがとうございます💕
いつもレビューをありがとうございます☺️✨ 本当にたくさんのコたちをお迎えいただいており、どのように生活に寄り添わせていただいているのか、このように聞かせていただいて想像して、とても幸せです。 この度も大変ありがとうございました✨

届きました! ガーゼ生地で色鮮やかなグリーンに一目惚れして購入させていただきました。柄もすごく可愛いです💕大事に使わせていただきます✨
レビューをありがとうございます☺️ 素敵なグリーンは私もとても気に入っているものなので、ひとめぼれとのお言葉、嬉しいです。 ご縁をありがとうございました✨

とってもとっても可愛いので、良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ありがとうございました😊また購入したいです🙇♀️
レビューをありがとうございます☺️ 気に入っていただいてとても嬉しいです。 ご縁をありがとうございました✨
キウイフルーツ🥝くまきんちゃく*さかさまくま巾着ポーチ
迅速な発送で、丁寧で可愛いラッピングで届きました。実際に手に取ったところ、生地がふわふわで感触良いコをお迎え出来て嬉しいです。また、食べ物系の小物とクマが好きなので、キウイ🥝とクマ🧸の組み合わせが私にはドストライクです。明日から一緒にコスメを入れて持ち歩きたいと思います。これからも応援します、また購入したいと思います。この度はありがとうございました😊✨