
もふっと笑える、ふわふわな毎日に。
レビューをありがとうございます。 持ち主になってくださる方に喜んでいただいて、こちらこそ嬉しいです☺️ ご縁をいただきありがとうございました。

本日、商品届きました(*≧∀≦*) うさぎさんのポーチは、思っていたよりも大きくて感動しました。 これからの季節にピッタリですが…まだ、使うのは勿体無いなぁ〜なんて思ってます! 巾着も、すごく可愛いです。 私好みのピンクで、ねこさんのひょこり具合も絶妙に可愛いです😊✨ いつも、可愛いラッピングもありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡
いつも嬉しいレビューをありがとうございます。 うさぎさんもねこさんも気に入っていただいて嬉しいです。 素敵な冬を一緒に楽しんでいただけますように! ありがとうございました✨

バッグ無事受け取りました✨ 赤いうさぎさんバッグ、とっても可愛いです🐰💓 お揃いのねこさん巾着もありがとうございます😆✨ バッグの中から出す時「ふふふっ☺️」ってなりますね💕 可愛いバッグと巾着、どうもありがとうございました💖
レビューをありがとうございます。 使う時に笑顔になっていただきましたら何よりも嬉しいです!! 赤は元気をくれる色ですよね💕 ご愛顧いただきありがとうございます☺️💓
レビューをありがとうございます。 喜んでいただけましたのなら何より嬉しいです。 ご縁をありがとうございました。
海苔ねこおにぎりとしろくまぎょうざのチャームを購入しましたが、どちらも可愛くてお迎えして良かったです✨ 海苔ねこはご飯がふわふわ、しろくまぎょうざはすべすべとしていて手触りも最高です☺️ しろくまぎょうざのチェーンを通す所がはみ出したネギになっているのが素敵なアイディアで特に好きなポイントです😊 素敵な作品をありがとうございました!!
レビューをありがとうございます。 お返事が遅くなり失礼いたしました。 ごはんのふわふわやぎょうざのねぎなど、私としてもこだわった部分を好きとおっしゃっていただいてとても嬉しいです。 ご縁をありがとうございました。

本日、素敵な作品届きました♡ 刺繍がとても素敵でとても嬉しいです🥰 いつものかわいいネコさんも大好きですが、 今回の大人っぽいネコさんもすごく大好きです😍 大切に使わせて頂きます♪ また、よろしくお願い致します♡
レビューをありがとうございます。 お返事が遅くなり失礼いたしました。 いろんなねこさんを気に入っていただいて嬉しいです✨ 大人っぽいねこさんもどうぞ仲良くしてやってくださいませ。 ご縁をありがとうございました。
レビュー遅くなりスミマセン💦 海苔ねこさんはシンプルなのに 可愛さギュッと詰め込まれていて… もしかして具は可愛さだけなのかも❗ オムすびねこさんは卵がフワッとして ケチャップライスのお洋服みたい。 素敵な作品をありがとうございます。
「具は可愛さ」なんて素敵なお言葉なのでしょうか! 感激してしまいました😂💕 オムすびさんはおっしゃる通り、洋服のように脱いだり着たりさせたいところがこだわりですので見ていただいて嬉しいです。 嬉しいレビューをありがとうございました。

オレンジ寄りのピンクと薄い紫の組み合わせの猫ちゃんは、秋色の夕暮れ空のようでこれからの季節に使うのが楽しみです。 黒猫さんの方は裏も表もとても好みな模様で、とても素敵でした! この度はありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 お返事が遅くなり失礼いたしました。 夕暮れの空とても素敵な色ですよね✨気に入っていただいて嬉しいです。 王冠のねこさんは表に使うには柄が強いので、素敵な裏側になりました💕 いつも嬉しいご縁をありがとうございます。
本日、お品物届きました♡ 前回同様、今回もすごく素敵な作品をありがとうございます❤️ 早速、海苔ねこさんと並べて飾らせて頂きました😍 可愛すぎます🥰 嬉しい😍 大切にさせて頂きます! また、是非よろしくお願い致します♡
レビューをありがとうございます。 海苔ねこさんと一緒に並べていただいて、とても幸せです。 嬉しいご縁をありがとうございました☺️
2024辰さん(ライトグリーン)6重ガーゼハンカチ
かわいい辰さんで、使うのがもったいないです。 まんまるのおめめに癒されますね!ありがとうございます。大切に致します!