
もふっと笑える、ふわふわな毎日に。

レビューをありがとうございます。 お返事が遅くなり大変失礼いたしました。 暖かい季節になってもふわふわと楽しく過ごしていただいいましたら嬉しいです。 ご縁をありがとうございました。
二度目の購入になります。可愛いアイテムばかりでいつもとても癒されています。大切に使います!
レビューをありがとうございます。 癒しをお届けできたのでしたら嬉しいです。 どうぞ仲良く使ってくださいませ。 ご感想をたくさんいただきとても幸せでございました。ありがとうございました。

思っていた通りのとってもカワイイセットに大満足してます!カバンにしまっておくのは勿体無い、思わず見せたくなるハンカチと巾着です♪
レビューをありがとうございます。 お返事が遅くなり失礼しました。 その後も楽しくお使いいただけているといいなー!と思いをはせております。 ありがとうございました。

届いております。 3枚とも可愛すぎて見てるだけでもほっこり癒されます! 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 ほっこり癒されるとのお言葉、何より嬉しく思います。 どうぞ仲良くしていただけますように。 ご縁をありがとうございました!

どの子も可愛くて、使うのが楽しみです! ラッピングも可愛くて嬉しかったです。ありがとうございます!!
レビューをありがとうございます。 辰さんとうさぎさんたちが2024年をハッピーにできましたら嬉しいです。 楽しくお使いいただけますように!ありがとうございました。
またまたリピでした⸜(*´꒳`*)⸝ 色々辛いことあってもモフラッフィさんの可愛い子達を使うと気分もほっかほか(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)なります! 大事に使います.ᐟ
いつもありがとうございます。 とっても嬉しいお言葉をいただきましたのにお返事が遅くなってしまい失礼いたしました。 生み出したコたちが日常を応援できるならこんなに嬉しいことはありません!! 素敵なご縁をありがとうございました。
いつも可愛い❤をありがとうございます😊 5周年おめでとうございます。 丁寧で可愛いラッピングをして頂き嬉しいです。 娘と大切にします。 今までお迎えしたうさぎさんやねこさん活躍中です。可愛いし手触りもお気に入りです。 また、よろしくお願いします🤗
レビューをありがとうございます。お祝いのお言葉までいただき感激です☺️ 母娘でお使いいただいているとのこと。私自身も娘とお揃いで持つことも多いので嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございました✨

ねこさんひょっこりきんちゃく、とっても可愛かったです😊 大きさも使いやすい大きさで良かったです。 毎回、新しい商品楽しみにしています💕 レビュー遅くなってしまい、すみませんでした🥹
いつもレビューをありがとうございます。 使いやすいサイズと気に入ってくださって嬉しいです。 あたたかい素材なのでぜひ寒い間に仲良くしまくってやってくださいませ☺️ ご縁をありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 ひとめぼれ💕嬉しいです。 どうぞ仲良くしてやってくださいませ。 ありがとうございました☺️

友人へのプレゼントとして購入しました。私も愛用しているのですが、とっても可愛くて友人も喜んでくれました!ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 愛用していただいた上にご友人にもおすすめしていただけるなんて、この上ない喜びです☺️ ありがとうございました✨
ハッピーバッグ⑪(うさぎんちゃく&はんかち)2024福袋
2つともあわーい色合いで凄くかわいいです! ウサギ巾着ふわふわでつい触ってしまいます💕 この度は御縁をいただきありがとうございました😊