

お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます🙇♀️✨ 早速横長スワッグと一緒に飾ってくださったのですね😊♪ ありがとうございます🥰 可愛さ倍増というメッセージにほっこりした気持ちになりました💓 私も子どもが小さい時はクリスマスツリーを出せなかったので、タペストリーでクリスマスのお手伝いができることが嬉しいです☺️✨ ご家族で楽しいクリスマスになりますように🎄✨ この度もご丁寧にありがとうございます🙇♀️✨

届きました、ありがとうございます🙇 箱から出すとき、意外としっかり入ってて出すのが怖かったですが、出すときのアドバイスがあり、無事無傷で😊 自宅のお気に入りばかり置いてあるスペースに置かせてもらいました🎵大切にします、ありがとうございます❤️
お受け取りありがとうございます🫶 お待ちいただいていたツリーをお届けできたことがとても嬉しいです✨ 配送中に倒れないようにとしっかり土台に入れておりましたので、慎重に取り出してくださりありがとうございます🙇♀️💓 そしてお忙しい中、お写真まで見せていただき嬉しいです🥹💓 可愛いお人形のお隣のお気に入りスペースに飾ってくださったのですね🥰大切にと思っていただけて感激です😭💕 この度もご丁寧にありがとうございました🙇♀️✨

ピンクのツリーを購入しました✨ 以前から憧れていたflnwers kさんの作品、なかなか買えなかったんですが、ツリーはどうしても欲しくて購入しました😊💕 実物は写真よりずっと可愛くて感動しました😍 おまけのサシェも可愛くて素敵でした🌟 娘がピンク色が好きなので、娘と一緒に大事にしていきたいと思います💖 今年はいつもより素敵なクリスマスになりそうです🥰 今度はしめ縄がどんな作品になるのか楽しみです✨
お忙しい中レビューのご記入ありがとうございます☺️ 写真よりずっと可愛いと実物も気に入っていただけてとても嬉しいです🥹✨ 娘さんもピンクがお好きなのですね💓 おふたりでツリーを眺めている姿を想像してほっこりしました☺️💓 サシェも飾ってくださりありがとうございます♪ しめ縄も楽しみにしていてください🌼 嬉しいメッセージを励みに制作頑張ります🫡✨ いつもご丁寧なお返事をいただきありがとうございました🙇♀️ 笑顔あふれるクリスマスになりますように✨

スワッグに続き、クリスマスリースも購入させて頂きました🤗 ほんと綺麗でかわいいリースです✨ 写真のディスプレイも素敵で、リースのスタンドが気になり、flowers kさんにお尋ねすると優しく教えて下さいました💕 作品も梱包もとても丁寧で、大切に飾らせて頂きます✨😌✨
この度もご注文ありがとうございます☺️✨ スタンドを用意してくださったり飾ることを楽しんでいただきとても嬉しいです🫶 心を込めて作りましたので大切にと考えてくださり、うるうるしました🥹✨ クリスマスも、クリスマスが過ぎても見るたびに幸せな気持ちになってもらえますように☺️💓 いつもご丁寧にありがとうございます🙇♀️✨

クリスマスリース*↟⍋*↟を購入出来てとても嬉しいです⟡.·*. 箱を開けた時から可愛い木馬に「うわぁ♬*°(*ฅ́˘ฅ̀*)♡」 となり、そぉーっと包みを開けて「可愛い〜♡♡」 写真を撮ろうとリースを出して「えっ⁈何⁈(๑º º๑)!!」 またも「可愛い〜⟡.·*.‧✧̣̇‧」 ときめきを沢山ありがとうございます♡ ♡ 大切にします( ꈍᴗꈍ)ウットリ
この度もお花をお届けすることができて嬉しいです☺️ 箱を開けてから何回も楽しんでいただけたようでサプライズが成功したかのように喜んでおります🤭💓 お忙しい中お写真まで撮っていただき、温かいお心遣いに感激です✨ いつもご丁寧にメッセージもいただき本当にありがとうございます🙇♀️✨ クリスマスまでの時間も楽しくお過ごしいただけますように🫶💓

昨日無事に届きました✨🙇♀️ 外箱から素敵な感じが溢れていて、中を開けると、まるでプレゼントをいただいた様なラッピングで、きゃー!っと声が出そうなほどとても素敵で、とても嬉しくなりました🥹💖 お花の一つ一つを丁寧に紡いでいて、360度どこからみても可愛過ぎて、うっとり癒されております🥰 お写真以上にめちゃくちゃ素敵でした💖 我が家で初めてのクリスマスにこちらの作品をお迎え出来て本当に幸せです(*´꒳`*)💕 手書きのお手紙も嬉しくて心がほっこりしました✨ お心遣いのお品までありがとうございます😭 こんなにいたれりつくせりで感無量です💖 大切に大切にさせていただきます✨ この度は素敵な作品をありがとうございました✨🙇♀ またご縁の際はよろしくお願いいたします♡
この度は販売前からメッセージをいただき、 楽しみに待っていてくださり ありがとうございます☺️✨ 無事お届けできてとても嬉しいです♪ ラッピングも楽しんで開けていただけたようで レビューを拝見してにまにまとしております🤭💕 細かなところにまで気づいてくださり ありがとうございます🫶 新居での記念すべき最初のクリスマスのお手伝いができて幸せな気持ちになりました💓 私の方こそ、終始お優しいお言葉をかけていただき感無量です🥹💓 この度はご注文ありがとうございました🙇♀️✨ またのご来店を心よりお待ちしております☺️

本日無事に受けとりました🎄 インスタで見かけて全部の作品をお迎えしたいくらい可愛くて家に届くのを楽しみにしていました😊 今日からさっそく飾ってひと足はやくクリスマスを楽しんでます! とても繊細でどの角度から見ても可愛くてほんとに素敵な作品だなと思います♪ 長く楽しめるように大切に保管できるよう頑張ります! また作品を手に取れる機会があればとてもうれしいなぁと思います☺️
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます😊 無事お届けできてホッとしました✨ 早速飾ってくださったのですね🥹💓 どの角度からみても可愛いと気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 作品を大切に…と考えてくださりありがとうございます🙇♀️ 素敵なクリスマスになりますように♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🎄✨

この度はオーダーで素敵なお花を作って下さりありがとうございました!届いて箱を開けた瞬間からすでに可愛く、そして素敵なラッピングで包まれたドライフラワーを見た時には可愛すぎて写真を撮った後に家族にも自慢しました🥰色味もどストライクで早速お部屋に飾りました💖これから毎日眺められると思うと幸せいっぱいです🥺💕大事にします🥹🫶 対応もとても丁寧で、思い切ってLINEしてみて良かったです☺️✨文句なしの星5つです✨🌟✨
お忙しい中レビューのご記入ありがとうございます✨ 箱を開けた瞬間から喜んでいただけるように…と梱包しているのでご感想をお聞きしてとても嬉しく思いました🥰 お写真を撮ったり、ご家族と楽しんでいただけた様子が目に浮かび私も幸せいっぱいです💕 前回のご注文の際もでしたが、いつもご丁寧にやり取りをしてくださりありがとうございます✨ お花のある生活をお楽しみいただけますように💐

素敵な作品が届き、私のお気に入りが増えました。ふわふわ好きですし今回のmilk tea色はめちゃかわいいです。ネーミングにも惹かれてしまいました。 丁寧な作品づくりと対応がとても好感持てます。 今回も梱包を開けるのワクワクしました。 また、作品楽しみにしています!
いつもご利用ありがとうございます☺️✨ お花だけでなくmilk tea色のネーミングも 気に入ってもらえて嬉しいです🫶 可愛いお写真まで見せていただき とても幸せな気持ちになりました💕 これからも応援を励みに ワクワクしてもらえるような 作品づくりや梱包をしていきたいと思います♪ この度も温かいご感想をありがとうございました🙇♀️💕

レビューが遅くなってしまいました💦 息子の100日祝いに横長スワッグを購入しました💐 ずっと気になってた作家さん&横長スワッグで、実物もとてもかわいくて素敵でした! ちょっとした配送トラブル(?)があったのですが、すぐに対応していただいて、私のことも気遣っていただいて、本当に感謝でした💓 作品はお写真でも素敵さがわかると思いますが、作家様も本当に素敵な方なので、気になっている方はぜひこちらの作家様から購入して欲しい!笑 きっとお花を見るたびに100日祝いのことを思い出すんだろうなあと思うと、節目節目にお花が欲しくなりました🫶 この度は本当にありがとうございました💕
お忙しい中、 レビューのご記入ありがとうございます😊✨ この度は配送の際に、 ご迷惑をおかけしてしまったのにも関わらず、 このようなお心遣いあふれるご感想をいただき 感激しております🥺✨✨ 100日のお祝いのお写真もとっても素敵で、 見ているだけでほっこり幸せな気持ちになりました☺️ 終始お優しいご対応をしてくださり 本当に感謝してもしきれません🥺✨✨ この度は本当にありがとうございました🙇♀️💕
クリスマスタペストリー
素敵なタペストリーありがとうございます🙇♂️♥️早速リビングの家族が見やすいところに飾ってます🎄今年の3月にお迎えした横長スワッグと一緒に飾ってさらに可愛さ倍増しました🥺♥️おまけのサシェや心のこもったお手紙もありがとうございます😌まだまだクリスマスツリー出せそうにないので、クリスマスタペストリー飾れて嬉しいです✨️ありがとうございます😊