

お忙しい中、レビューやメッセージをいただきありがとうございます✨ 大切なプレゼントに選んでくださり光栄です♪ "開けた瞬間きらときめいた" "写真よりもずっと可愛い"と嬉しすぎるお褒めのお言葉を拝見して感激しています🥰 お写真もとっても素敵に撮影してくださり、キュンとしました🥹✨ メッセージのやり取りもとても楽しく、こんなに喜んでいただけて幸せです🫶 この度はご注文ありがとうございました✨

娘の1歳の誕生日に飾りたくてオーダーしました𓂃 𓈒𓏸𑁍 やりとりもとても丁寧でとっても可愛いお花を 作って下さり本当に感謝しています♡♡ まだ先ですが使用するのが楽しみです♡ 誕生日が終わったらお部屋に飾る予定です♡♡
この度は大切な日のお花をお任せいただき、ありがとうございます😊 とっても可愛いと気に入ってもらえて嬉しいです✨ こちらこそ、いつも優しいお声かけをしていただき感謝の気持ちでいっぱいです🫶 ながく飾ってお楽しみください💐 笑顔あふれるお誕生日になりますように🌼

スワッグ milk tea をご注文させていただきました。 この度はありがとうございました。 最近、ドライフラワーがとても気になっていて家にも飾りたいなと思い、色々なサイトを探していたところ、flowers kさんのすてきなドライフラワーに一目惚れしました。 配置や、色使い、お花の種類等、全てが好きでずっと画像見ながら飾る事を楽しみに販売会を待っていました。 初めてのことでどう飾ったらいいのか、こうして欲しいという無理な要望を言ってしまったのですが、ご対応も早く親身になってご相談に乗ってくださりました。 届いて包装を開けた時、本当に可愛くて実物を手に取ると幸せが溢れました♡ 直筆のお手紙も嬉しかったです。 一緒に住んでる彼氏と猫ちゃんにも自慢しました笑 改めましてこちらのスワッグを購入出来たこと、大変嬉しく思います。 ずっと応援しています!本当に最初から最後までご丁寧に対応してくださりありがとうございました。
心のこもった温かいレビューをいただき、 ありがとうございます☺️ 販売会前から楽しみにしていて下さり お話ができてとても嬉しかったです🫶 全てが好きとまで言っていただき光栄です🥺✨ 実物をお手にとって喜んでくださっている 様子が目に浮かび私まで幸せです💕 彼氏さんや猫ちゃんとのエピソードも ほっこりした気持ちになりました💓 こちらこそ、ご丁寧にしてくださり ありがとうございます🥰 応援を励みにこれからも頑張ります💐 この度はご注文ありがとうございました🙇♀️✨

ホントに星5つじゃ足りないくらい大満足です♡ ほんとにほんとに可愛くて、気持ち込めて丁寧に作ってくださってるんだなぁってわかるくらいのクオリティと梱包でした🥰 お手紙も添えてくださり、最初から最後まで丁寧な対応をして頂きました。終始気持ちよくやり取りができて、満足すぎます…‼︎大切にします💐
レビューのご記入ありがとうございます☺️ なんと!🥹💓 「星5つじゃ足りないくらい」とご満足していただけて、とっっても嬉しいです🥰 お褒めのお言葉のひとつひとつは私の宝物にさせていただきます🫶 私の方こそ心のこもったメッセージにいつも癒されておりました💓 本当にありがとうございます🙇♀️✨ またのご来店、心よりお待ちしております💕

素敵な作品をありがとうございました!
この度はご利用ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします💐✨

1つ1つ丁寧に作られていて、いろんな飾り方が出来そうです。どんな風にしようか⁈考えるのが楽しみです😊
レビューのご記入ありがとうございます☺️✨ 気に入っていただけてホッとしました💕 ガーランドは5つセットでもいいですが、 1つ1つ分けて飾ることもできますし いろんな飾り方を楽しんでいただけたら嬉しいです🥰 この度はご利用ありがとうございました💐 またのご来店を心よりお待ちしております💓

丁寧でとても可愛い梱包で届きました! 実際に見ても、一つ一つの花の形もきれいで、厳選して作られていて、花や色合いのバランスもとても素敵です✨ ピンク色も全体的に落ち着いた感じの中にも華やかさがあります。購入して大正解でした♡ いつも優しい雰囲気でうっとりするような素敵な作品を制作されていて、今回購入できて嬉しかったです。 これからも作品楽しみにしてます🎵
レビューのご記入ありがとうございます☺️ お色味で迷われていらっしゃったので、購入して大正解と思ってもらえてホッとしました😊✨ 細かなところまでお褒めいただきありがとうございます💕 いつも応援してくださるお客様にお花をお届けできてとても嬉しかったです♪ これからも制作頑張ります💐

2回目の購入です。 またまた可愛いガーランドが増えて幸せです(*^^*) 一緒についていた青のドライフラワーも可愛くて一緒に飾りました。 色味がほんとに好きです♪ 遊びにきた友人にも可愛い!といわれました。 また見にきます(*´∀`) ありがとうございました。
再びご縁をいただきありがとうございます☺️✨ ホワイトのガーランドも気に入っていただけたようで嬉しいです💓 青いお花まで大切にしてくださり感激です😭✨ ご友人さまにもご好評とのことでほっといたしました🫶 いつもご丁寧にありがとうございます💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたします💐✨

スワッグに続きこちらのガーランドも お迎えさせて頂きました 💐*. どの作品もお色味とお花のバランスが 絶妙でふわふわなお花たちを眺めていると ほっこりと幸せな気持ちにしてくれます😌♡ そして何よりお人柄がすごく素敵で 世界観もだいすきなので 是非これからも応援させて頂きたい 作家さまです💐*.
再びのご利用ありがとうございます🙇♀️✨ ガーランドも気に入っていただけたようで ほっとしました🥰 たくさんお褒めのお言葉をくださり 読んでいて感激です😭✨ お花のことだけでなく私のことまで ご記入いただきとても嬉しいです🥺✨ 応援ありがとうございます🙇♀️✨ 力になります❣️ 励みにこれからも頑張ります💐 お忙しい中いつもご丁寧にしてくださり ありがとうございます🌼

予想以上に可愛いかったです。 写真でみるよりも色味も見映えもとっても好きでした(*^^*) 飾るのはこれからなので、楽しみです。 ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします(ノ´∀`*)
この度はガーランドをお迎えいただき ありがとうございます🌼 写真で見るよりも好きと言ってくださり嬉しいです☺️✨ お花のある生活を楽しんでいただけますように🫶 ご丁寧にありがとうございました🙇♀️💕 またのご来店を心よりお待ちしております♪
"コロン" purple フラワーバスケット
開封した瞬間からときめきました✨️✨️ お写真よりもずっとずっと可愛くてとても素敵です♬.*゚ お手紙もありがとうございました。 とても嬉しかったです(///∇///)ゞ そうっと運んで早くプレゼントしたいです🐰 購入することが出来て本当に嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )💕