
トールペイント作家
本日確かに受け取りました。ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます。 早速のレビュー、ありがとうございます。 商品が無事にお手元に届き、安心いたしました。 これからもたくさんの作品を作ってまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします。 ✿ フラワーパレット ✿
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます。 早速のレビュー、ありがとうございます。 これからもたくさんの作品を作ってまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします。 ご縁が続きますように。 ✿ フラワーパレット ✿
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます。 早速のレビュー、ありがとうございます。 これからもたくさんの作品を作ってまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なイースターをお過ごしください。 ✿ フラワーパレット ✿
レビュー遅くなりましたが受け取りました! かわいい作品ありがとうございます😍
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます。 レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 これからもたくさんの作品を作ってまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします。 ✿ フラワーパレット ✿

再発送してもらい遅くなりました。すみません。 作品届きました。 優しい感じでとても素敵です。 ありがとうございました!
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます。 早速のレビューありがとうございます。 商品が無事にお手元に届き、安心いたしました。 これからもたくさんの作品を作ってまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします。 ご縁が続きますように。 ✿ フラワーパレット ✿

港町のイースターをイメージしたリースをお願いしたところ とても素敵なリースを作って頂けました。 春らしくて、海の音と香りがしてきそうな、優しいリース、 寒い日が続きますが、このリースを春を待ちたいと思います🌼 この度はありがとうございました!
この度は、オーダー受注制作、ありがとうございました。 新しいデザインに挑戦することができ、とってもうれしかったです。 デザインを決め、材料選び、制作まで、とっても楽しい時間でした。 これからもたくさんの作品を作ってまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします。 ✿ フラワーパレット ✿
たった今 届いたところです。開けてみると 小さなほうきとこれまた小さなちりとりに トールペイントが可愛いく施されていて なんか 癒される〜 こんなステキな作品をありがとうございま した。
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます。 早速のレビュー、ありがとうございます。 商品が無事にお手元に届き、安心いたしました。 これからもたくさんの作品を作ってまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします。 ご縁が続きますように。 ✿ フラワーパレット ✿

本日、無事に受け取りました。 友人へのプレゼントにする予定です。 きっと喜んでもらえると思います。 素敵な作品をありがとうございました♡
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます。 商品が無事にお手元に届き、安心いたしました。 ご友人様へのプレゼントに選んでいただき、 とってもうれしいです。 これからもたくさんの作品を作ってまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします。 ✿ フラワーパレット ✿
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます。 早速のレビューありがとうございます。 商品が、無事にお手元に届き、安心いたしました。 これからもたくさんの作品を作ってまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします。 ご縁がつながりますように。 ✿ フラワーパレット ✿
パスケース(黒)
とっても素敵な作品が届きました 4点購入させて頂きましたが、本当に可愛いですね。大満足です😌ありがとうございました また是非宜しくお願いします