
トールペイント作家
大切な写真を飾るのにピッタリな写真立てでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡とても満足しています(^.^)
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます。 早速のレビューありがとうございます。 お気に召していただき、とってもうれしいです。 そしてまた、ご縁をつないでいただき、ありがとうございます。 ✿ フラワーパレット ✿

可愛い😍 とっても気に入りました 玄関に飾りました
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます。 作品が、ご家族や大切なお客様をお玄関でお迎えできるなんて、 とってもうれしいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 ✿ フラワーパレット ✿
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます。 早速のレビュー、ありがとうございます。 商品が無事にお手元に届き、安心いたしました。 これからもたくさんの作品を作ってまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします。 ✿ フラワーパレット ✿
昨日届きました🎵今の季節にふさわしい若草色のステキなフォトフレームでした✨家族みんなで可愛がっていたウサギのルルちゃんの写真を飾りたいと思います🍀今頃大好きな野原を駆け回っていると思います🐰また、送料の差額もご丁寧にありがとうございました。お世話になりました。
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 いつまでもルルちゃんが、楽しい思い出とともに、 ご家族の皆様とご一緒に過ごされますように。 ✿ フラワーパレット ✿
本日 無事受け取らせて頂きました。お世話様でした。 画像を見て心待ちにしており 、届けられた作品を実際に目にして改めて偶然ながら出会えて良かったと嬉しく思いました。 細やかで丁寧な手仕事で愛らしく彩られたフレームは、姉から贈られた手作り「すみれ押し花付きbirthday Card」を優しく引き立ててくれて居ります。姉も素敵なフレームに感激してくれる筈^_^ 又、ご丁寧に送料差額返金も有難うございました。
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます。 早速のレビューありがとうございます。 お喜びいただき、とってもうれしいです。 偶然にも作品を発見したいただき、ご縁をいただけたこと、 感謝いたします。 これからもたくさんの作品を作ってまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします。

リピート購入です。やっぱり可愛くて見てるだけでほっこりします。中に入れたアロマが生き生きするような気がして、毎日のアロマタイムがより素敵なものとなりました!小物入れひとつで空間も変わる気がします。ありがとうございました!
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます。 ご縁をつないでいただき、とってもうれしいです。 これからも、たくさんの作品を作ってまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします。 ✿ フラワーパレット ✿

届きました✨求めていたサイズで大好きなネイル用品や何を入れようかすっごくわくわくしてます! とーっても可愛くてお色違いも購入したいぐらい大満足です♡♡ 大切に使わせて頂きます! この度は有難うございましたm(_ _)m✨
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます。 早速のレビュー、ありがとうございます。 私も、この小物入れが使いやすく、何個も使っています。 これからもたくさんの作品を作ってまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします。 ご縁が続きますように。 ✿ フラワーパレット ✿

前から欲しかったペーパースタンド、 仕事場の机に置いて、必須の仕事のメモを 挟んで使わせてもらっています。 とても使いやすく気に入っています
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます。 早速のレビュー、ありがとうございます。 商品が無事にお手元に届き、安心いたしました。 これからもたくさんの作品を作ってまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします。 お仕事がはかどりますように。 ✿ フラワーパレット ✿
届きました!写真よりもさらに素敵な作品です。 木の温もりとトールペイントの柔らかで品の良い作風、かごのピンク色の可愛さがマッチして、見ているだけで心がホワンと暖かくなります。 大事なものを入れたくなって、わくわくします!ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます。 早速のレビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 お気に召していただき、とってもうれしいです。 これからもたくさんの作品を作ってまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします。 ✿ フラワーパレット ✿
バラのティッシュケース(ピンク) 再販
本日無事に届きました。デザインもお色もとても素敵で期待通りのお品に大満足です♪お部屋がパッ!と明るく華やかになった感じで嬉しいです :にこ:大切にしたいと思います。またご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)