

レビューのお返事大変遅くなりました。 有り難く読ませて頂いております。 お使い頂けているでしょうか?? 素敵なお手帳ライフになりますように♡

今日届きました! とっても気に入りました✨ 早速、ほぼ日手帳を購入して使うの楽しみです😊
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けたようで嬉しいです。カバーを付けてお手帳ライフを楽しんでくださいね。 又機会がありましたら、宜しくお願いします🤲

本日受け取りました。丁寧に作られており、とても素敵です。早速手帳をセットしました。大切に使わせて頂きます♫どうもありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 嬉しいメッセージも作品作りの励みになります。 お気に入りのカバーでお手帳ライフを楽しんでください。 この度はありがとうございました😊

レビューが遅くなり申し訳ありません。手帳カバー無事に届き早速使わせていただいています。 写真で拝見していた以上に可愛くて大満足です♡♡大事に長く使わせていただきます(^ ^) ステキなカバーを作製いただき、ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 そして嬉しいメッセージありがとうござい。 カラフルな刺繍のファブリック、気分もウキウキしますよね。 沢山使って頂けたら幸いです。 この度はありがとうございます😊

レビューが遅くなり大変失礼しました。以前runrunrunのブックカバーを販売されていたときに購入できなかったので、今回ご縁をいただけてとてもうれしいです(*^^*)何度もnobanaさんにはお世話になっていますが、今回のブックカバーもとっても素敵でした!栞紐の位置が、しっかり考えてつけられているので、使いやすさもばっちりです✨手帳カバーもブックカバーもnobanaさんのもので揃えて愛用しています。またどうぞよろしくお願いいたします😊
レビュー頂きありがとうございます。 嬉しく読ませて頂きました。 runrunrunrun とても元気の出るファブリックですよね。 読書タイムのお供に使って頂けたら幸いです。 この度もありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 落ち着いたオレンジの生地にベージュのお花の組み合わせがかわいいカバーです。作りもとても丁寧でしっかりしています。 weeks用のカバーを探していたので、素敵なカバーを購入することができて嬉しいです。これから大切に使っていきたいと思います!

連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に受け取っております。この度も素敵な作品をありがとうございました。早速使わせていただいてます。またどうぞよろしくお願いします(*^^*)
レビュー頂きありがとうございます、 お気に入りのカバーで読書タイム楽しんで下さいね。 この度もありがとうございます😊

本日、届きました。 ブルーグレーのモミの木が白地に映えて、とても素敵なカバーでした。 お作りも丁寧で綺麗な仕上がりに大変満足しております。 大切に使わさせて頂きますね。 この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー頂きありがとうございます。 嬉しく読ませて頂きました。 とても素敵なファブリック。お手帳ライフがワクワクですね。 長く使って頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました^_^

とても素敵な作品が届きました✨ ランドシアターの生地を、綺麗に配置してお作り頂きました。ハードになりそうなカラーを裏面のパープルのスリーピングローズ で優しくまとめて頂き、薄めのお仕立てで、とても使いやすいです♡ いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ また、宜しくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます。 とても素敵なファブリック、気に入って頂けたようで安心しました。 秋の読書タイムを満喫してくださいね。 今回もありがとうございます^_^ 又何かありましたら宜しくお願いします🤲

生地の組み合わせが良くて目にとまりました。丁寧に作られていて、毎日のスケジュール管理が楽しくできそう💕
レビュー頂きありがとうございます^_^ 沢山使ってくださいね♡ 今回もありがとうございました、又機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🤲
ほぼ日手帳カバー カズンサイズ ミナペルホネン tambourine ベージュ
早くに発送して頂きありがとうございました(*^^*) 毎日使うものなので気に入った物を使いたく、色々と探してようやく好みのカバーを見つけました☆ 写真の通り可愛いカバーです!表紙と内側の色合わせが可愛らしく、また大人っぽくもあります。作りもとても丁寧でした。カバーの内側には名刺や付箋を入れることが出来ました。ペンホルダーにも余裕があるので、手帳が分厚くなってもペンをさして手帳をホールドできそうです。このタイプのカバーで、このお値段なのも魅力でした! ありがとうございました(*^^*)大切に使います☆