

レビューのお返事大変遅くなりました。 有り難く読ませて頂いております。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 素敵なお手帳ライフになりますように♡

レビューが大変遅くなりまして申し訳ございません🙇 この度はオーダーを受けてくださりありがとうございました✨ 大好きな生地でお作りいただいたカバー💕本当に嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
こちらこそレビューのお返事大変遅くなりました。 有り難く読ませて頂いております。 お使い頂けているでしょうか?? 今回もありがとうございます。 素敵なお手帳ライフになりますように♡

本日届きました! とても素敵なカバーで早速手帳を装着してテンション上がっております笑笑 また是非購入させて下さい^ - ^ ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 ありがたく読ませて頂いております。 沢山使ってくださいね、又機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

本日届きました!年末なのに、とても迅速に対応していただきありがとうございました😊 とてもかわいく丁寧に作られていて大満足です✨年明けから使うのが楽しみです❤️
レビューありがとうございます😊 使って頂けてますでしょうか?? お気に入りのカバーでお手帳ライフを楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました。

とてもきれいな縫製で、中の薄紫色が映えていてきれいです。 2020年の手帳に使うのが、楽しみです!
レビュー頂きありがとうございます😊 とても織の綺麗なファブリックですよね。 2020年の手帳カバーに選んで頂きありがとうございます。 又機会がありましたら宜しくお願いします🤲

本日受け取りました。 丁寧なつくりで、大満足です。 来年は良い年になりそうな予感。 ありがとうございました。
レビューのお返事大変遅くなりました。 有り難く読ませて頂いております。 お使い頂けているでしょうか?? 素敵なお手帳ライフになりますように♡ この度はありがとうございます。

この度はありがとうございました! かわいくて優しい色合いが気に入りました。これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます😊 お気に入りのカバーでお手帳カバーライフを楽しんで頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました。 又何か機会かありましたら、よろしくお願いします🤲

本日届きましたー!文庫本もちゃんと入ってカワイイです^_^大事にします。ありがとうございました!
レビューのお返事大変遅くなりました。 有り難く読ませて頂いております。 お使い頂けているでしょうか?? 素敵な読書タイムのお供になりますように♡

届きました。来年の手帳をこちらのサイズにしました。大好きなネイビータンバリンで手帳にぴったりおさまって、本当に嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。またよろしくお願いします^_^
レビューのお返事大変遅くなりました。 有り難く読ませて頂いております。 素敵なメッセージありがとうございます。 タンバリンのファブリックとても素敵ですよね。 素敵なお手帳ライフになりますように

今日、手元に届きました。 とてもきれいな仕上がりで気に入りました✨ ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます。 そして嬉しいメッセージありがとうございます。 作品作りの励みになります。 お気に入りのカバーでお手帳ライフを楽しんでくださいね。 又機会がありましたら宜しくお願いします🤲
【受注製作】ほぼ日手帳カバー カズンサイズ ミナペルホネン tambourine ベージュ
レビュー遅くなりましたが無事に到着しております。内側までとても可愛くて開くたびに嬉しくなります😄縫製も丁寧です!こちらの作品に決めて良かったです😊大切に使わせていただきますね。