
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届きお渡しできた様でで安心しました。 こちらこそ大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
結婚祝いのプレゼントに購入いたしました!🥰✨ オーダーも丁寧にやり取りしてくださり 細かくメッセージをくださったので 安心して待つことができました☺️💕 作品もとっても素敵で友人に渡すのが楽しみです🌸 この度はありがとうございました!!🥰
レビュー頂きありがとうございます😊 こちらこそ大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 世界に一つのオリジナルのグラス、きっと喜んでくださると思います😍 納期も間に合ってよかったです。 また是非機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いた様で安心しました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます いちご好きとの事で 私も好きなので気に入っていただけて嬉しいです。 飾っても可愛いので是非愛でて頂ければと思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します
本日、無事に受け取りました! お祝い用で熨斗をつけていただいたので中身(グラス本体)はあまり見えずでしたが隙間からなんとか覗いて、画像通り満開の桜がとても綺麗でした! 破損もなく、渡すのが楽しみです♡ お祝いごとにぴったりのお品物をありがとうございました〜♪
レビューありがとうございます😊 満開の桜、きっと喜んどいただけると思います。 期間限定のイベントでお配りしている桜の小皿もとっても可愛いので、おつまみを入れたりきっと重宝していただけると思いますので お渡しするの楽しみですね✨ この度は大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
お友達のお引越しのプレゼントとして ガラスティーポットセットを購入させて頂きました。 こちらでのお買い物は 初めてでしたが ラッピングの事や 配送に関する事まで 質問したら すぐにお返事がきて とても安心感がありました。 商品がとても割れやすい物でしたがとても丁寧に 梱包されていて なおかつ 可愛らしくラッピングされていました。 素敵な作品を ありがとうございました。プレゼントするのがとても楽しみです。
レビュー頂きありがとうございます! 皆様の参考になると思うので、わかりやすい写真付きのレビューとっても嬉しいです(^^) 一先ず割れずに届いて安心しました♪ ご友人のプレゼントにお選びいただき感謝です。 お相手の方にも気に入っていただけたら幸いです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します

素敵な作品をありがとうございます!
無事にお手元に届いた様で安心しました。 こちらこそ作品を見つけていただきありがとうございました。 また機会がありましたらお待ちしております。
素敵な食器やグラスが届きました。 可愛いので、使うたびにワクワクしそうです。 ありがとうございました🫧
レビューありがとうございます 無事にお手元に届いたとの事で安心しました。 この度はたくさんの作品の中から作品をお迎え頂きありがとうございました。 また機会がありましたらお待ちしております
ヨークシャーテリアと暮らしている姉への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。お皿がとても可愛くて、梱包も丁寧で可愛いらしくて、大満足でした。プレゼントとしても、とても喜んでくれました。とても素敵で可愛かったので、ヨークシャーテリアのシリーズ増えたらいいなと密かに思います。また機会がありましたら、よろしくお願いします(´▽`)
レビューありがとうございます😊 お姉様に気に入っていただけて嬉しいです✨ リクエストもありがとうございます! ヨークシャーテリア入れての作品オーダーも製作可能ですので、是非何か欲しいものありましたらご連絡くださいませ(^^) また機会がありましたらお待ちしております
真っ赤な苺のティーフォーワン
無事にイチゴのティーセット🫖☕️🍓が届きました 可愛い❤️ポット、カップ&ソーサー、眺めているだけでも楽しいです🤗このたびは迅速丁寧なお取引きありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします