
無事に届きました。丁寧に梱包されていました。バスケット付きでとてもかわいいティーセットです。☕💕ティーポットの赤いつまみやイチゴ🍓がとてもかわいいので飾ってもいいし、紅茶を入れて飲んでもとてもいいですね。機会があったらまた違うデザインも欲しくなりました。また楽しみにしています。😊
レビューありがとうございます 赤いつまみが今回リニューアル前最後のお届けだったので、お迎えいただけて嬉しいです♪ 飾っても可愛らしい絵柄がティータイムに🫖ぴったりですよね✨ 気に入っていただけて嬉しいです。 デザインやイラストを変更して常に新しい作品をお届けできる様に製作しています♪ ぜひまたお店も覗いてみてください^_^ またお待ちしております 作品をお迎えいただき、ありがとうございました♪
母の誕生日にプレゼントしました。 かわいいとミモザの柄を気に入り、喜んでくれました! 嬉しそうに写真を何枚も撮っていました。 梱包も丁寧で、素敵なラッピングにして頂き、包んで頂いた方のまごころが見えました。 素敵な商品を作って頂きありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お母様に喜んでいただけた様で嬉しいです♡ こちらこそ数ある作品の中からお選びいただきありがとうございました! 作品をお迎えいただき、皆様に使っていただける事がとっても嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します ありがとうございました
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたとのことで、とっても嬉しいです✨ 素敵なティータイムをお過ごしくださいませ この度は作品をお迎えいただき、ありがとうございました また機会がありましたらお待ちしております
とても素敵な商品をありがとうございます! 包装もとても丁寧で可愛く、ワクワクしながら開封いたしました♪ これからも作品楽しみにしております。 また御縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いた様で安心しました^_^ 作品が気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらお待ちしております。
丁寧に梱包していただき、無事に届きました✨ お写真通りとても素敵なティーセットで、見ているだけでも癒されます…! お友達や家族と、ティーパーティーをしようねと盛り上がっており、とても楽しみです😊 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 皆様に気に入っていただけて幸いです♪ ティーパーティー素敵ですね! 是非ご活用下さいませ この度は作品を数ある作品からお迎えいただきありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します
スミレと、鈴蘭のティーカップ・ソーサーを購入させていただきました。 カップの側面だけでなく内側もとても素敵で、お茶を飲むのが一層楽しくなりそうです。 素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます 作品が気に入っていただけてとっで嬉しいです。 こちらこそ作品をお迎えいただき感謝です。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 素敵なティータイムをお過ごしください
ありがとうございます。無事に、届きました。綺麗にラッピングされて、写真にない おまけまで頂き、嬉しくてたまりません。 夜の晩酌、楽しみです。そして、私事ですが‥ 女性名義で送られて来たので‥ 買ったのがばれなくって良かったです。本当に、ありがとうございます。大切に使わせてもらいます。
レビューありがとうございます 無事にお手元に届いた様で安心しました。 今までそのご指摘は頂いたことありませんでした💦 あらぬ誤解等が生まれなくて良かったです。 今後ショップ名だけで問題なさそうでしたら、その様に変更させていただきます。 この度は作品を見つけていただきありがとうございました。 お写真のレビューとっても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
素敵過ぎるネモフィラのポットとカップが無事に届きました🥰 わすれなぐさなどの青い小花が大好きなので、ネモフィラも大好きです! 素敵なラッピングをほどくのが勿体無いので、撮影をしました^_^ はあ、幸せです^_^ ありがとうございました😊 インスタもフォローしました^_^
レビューありがとうございます😊 ネモフィラ素敵ですよね✨ 作品を見つけていただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです♪ インスタフォローも嬉しいです。 新作等お知らせしていきますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いた様で安心しました。 シーフードパスタにぴったりですよね♪ ペスカトーレやブイヤベースなんかもオシャレになりますよ^_^ 是非たくさん使っていただけたらと思います。 また機会がありましたらお待ちしております
【tomo2927様専用ページ】
オーダーでたくさんワガママをお伝えしてしまいましたが、とても素敵に仕上げていただきました! 今後ゆっくりティータイムを過ごすのが楽しみです! とても丁寧なご対応、素敵なお品物をありがとうございました😊