
とても素敵です‼︎ フックが掛けられるように目立たないワイヤー?が付いてて嬉しかったです。早速玄関ドアに飾ってしばらくニヤニヤしてました。また機会があれば注文したいです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、早速飾ってくださって本当に嬉しいです! 今後ともぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! お家の顔となる玄関に飾ってくださって、ドライになる経過も楽しんでいただけて嬉しいです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました!
早速飾りました :にこ: 昨年購入した際、香りにとても癒やされたので、リピートさせて頂きました。 やはりいい香りです :ういんく: 模様替えしたリビングにも、馴染んでいます。 ご丁寧なご対応、ありがとうございました。
レビューと素敵なお写真ありがとうございます! 早速飾ってくださって、リビングに馴染んでいて嬉しいです。 この度は、昨年に引き続きリピートでご購入くださり、本当にありがとうございました‼︎
本日、受け取りました。 開けた瞬間の香りが仕事の疲れを取ってくれました。 しばらく癒してもらえそうです。 このリースとの出会いに感謝です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お仕事の疲れを和らげる香りをお届け出来てとても嬉しいです。 数ある作品の中から選んでくださり、こちらこそ感謝いたします。 ありがとうございました!
昨日午前中に届きました‼︎ とても丁寧に梱包してあって、開けた瞬間から良い香りが部屋に広がりました♡ 素敵なグリーンのリースを探していたのですが、Flower Studio Sさんのリースにして良かったです\\(◡̈)/♥︎ また機会がありましたら、よろしくお願いします^ ^
レビューありがとうございます! フレッシュな香りと共に無事にお届け出来て良かったです。 お写真もありがとうございます! 白いドアにグリーンが映えますね。 素敵に飾っていただけて嬉しいです♪ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎ この度はありがとうございました‼︎
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません! 商品は無事に届きました。 母の日のプレゼントととしてラッピングをお願いしましたが、綺麗に包んでいただき丁寧なご対応をありがとうございました。 ミモザが好きな母は大変気に入り、リビングの真ん中に飾って喜んでいました(^^)
レビューいただけて嬉しいです! 大切な母の日のプレゼントに選んでくださってありがとうございました。 お母様に気に入っていただけて本当に良かったです^ ^ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お子さまにも喜んでいただけて、こども部屋に飾っていただけてとても嬉しいです! こちらこそまたぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューが遅くなって申し訳ございません。到着した時のときめきが今も忘れられません。ドライフラワーとして今も我が家の玄関を彩ってくれています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 2ヶ月以上経った今でもお受け取り時のときめきを忘れずにいてくださってレビューをいただけたこと、そしてドライフラワーになった今でも飾ってくださっていることが本当に嬉しく感激しています。 ありがとうございました!
とっても迅速に対応していただき安心致しました。 また綺麗にラッピングされて💕とっても 素敵で早速壁にかけて眺めています 素敵なスワッグでした🍀ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます‼︎ 早速飾ってくださって、気に入っていただけて、とっても嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました🍀
千日紅のリース白 15センチ
お願いしてすぐ届きました(*^^*) 画像で見るより彩り豊かでとても可愛いかったです♪ ドアに飾ってます♪ ありがとうございました(^o^)